どもども、ナナイロペリカンです。

先日子どもにせがまれ久々に遊園地に行ってきました!
0309-1
0309-2
苦節10年…
2人子どもを産み、
やっと下の子がジェットコースターに乗りたいと言いだし、
身長も110センチを超えた今!!!
いつ乗るの?

今でしょ(ふ、古ぅ…)
0309-3
ああああフリーパスのチケット代がぁぁぁ…!

●フリーパスチケット(松):大人4200円/子ども3200円
●キッズ乗り物券(竹):大人2900円/子ども2400円
●入園料(梅):1000円 + 紙チケット代

教訓:子どもがジェットコースターに行きたいと言い出しても
いきなりフリーパスを買ってはいけない。(笑)

ミステリーゾーンっていう乗り物がありまして。
0309-6
これ…どんな乗り物だと思いますか?
ぱっと見、恐竜とかコウモリとか冒険する感じのアトラクションかな?
なんて想像して入ったんですけどね。
0309-5
横文字使うな!
落ち武者とか日本の気持ち悪い系のお化けが出てきて血まみれだし
PG12くらいでしたよ…。
苦手な方は、ミステリーの罠にはまらないよう気をつけて(笑)

また今回、二人とも110センチ以上なので子どもだけでアトラクションに乗車
0309-8
0309-4
いつも喧嘩ばかりのふたりなので、
ちょっぴり怖いアトラクションに乗ればすっかり仲良しに(笑)

吊り橋効果って本当にあるんだねーなんて夫と話してて
なんやかんや子ども達が楽しんでるのを見るのがすごく楽しかったです。
0309-9
すっかり仲良くなった姉妹
0309-10
どうぶつのふれあいや
0309-7
パワーストーン大量ゲット(ご利益ざっくざく)

魅力的な有料コーナーも充実してたので、
入園券で入って乗り物チケット買って乗っても良かったな。
0309-11
子ども向けのアトラクションがたくさんあり
またジェットコースターやスリル系の乗り物も充実して
イベントもたくさんの
子どもから大人まで楽しめる東京の遊園地、としまえん。

帰りはガッツリ疲れたけどすごく楽しい1日でした。
最近、母親のお見舞いばかりでなかなかゆっくりおでかけにもいけなかったので
少し日常を忘れられてよかったです。

子供たちもすごく楽しめたようでよかった。また行きたい!!!

↓その他のおでかけ・レジャーカテゴリを見る(過去記事)
8649ff23


LINEで更新通知を送る↓
よかったら読者登録お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓


【お仕事】
S&Bさんの
「シーズニング チョイス」
献立に悩む主婦漫画描いてます

いろはにちへど おかわり
タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


【amazon】
【楽天ブックス】

感謝です(*´ェ`*)