どもども、ナナイロペリカンです。

前回の記事で、
キミ子が登園の時になかなか離れてくれず甘えすぎ?
という内容を書きましたが
0305−1
0305−2
0305−3
0305−4
チュッはちょっと…無理なんで。 byキミ子

さっきまですり寄って腹見せて甘えてきたのに
こっちが撫でようとすると爪たててひっかかれる猫みたいな(笑)

これ、
「母親が大好きでしょうがない!」じゃないね。
若干何か一線はひかれてるのを感じます…(当たり前か)

撫でていい場所は決まってるんじゃー!シャー!
ああ…つれない!(´;ω;`)

猫属性のある次女。

長女はどっちかっていうと……犬属性かな。(笑)

姉妹でも全然違うからおもしろい。
長女の犬属性の話、また次の機会に描きます。


【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます
Twitter→
Facebook→

インスタ(過疎中)→


LINEで更新通知を送る
よかったら読者登録お願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓


前回の記事に
温かいコメントどうもありがとうございました!
同じような悩みの方の話を聞くと心が軽くなるようです。
そして人の子のエピソードを聞くとただただほっこりしちゃう不思議。(笑)
中学生になってもギュってしてと言ってきてもそれはそれでかわいいかもしれませんね。

年少の頃より周りを見る力がついて、
すでにみんなが遊んでる輪に入っていくような時は勇気が必要ですし
成長の証拠かもしれませんね。
色々と忙しかったりで、ついおざなりになりがちですが
キミ子の気持ちに寄り添ってあげるられるように気をつけます!

お知らせ
NHKのおかあさんといっしょ 2019年 04 月号

こちらの雑誌でよしりさメモリアル漫画(2P)書きました!


【お仕事】
S&Bさんの
「シーズニング チョイス」
献立に悩む主婦漫画描いてます

いろはにちへど おかわり
タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】


【amazon】
【楽天ブックス】

感謝です(*´ェ`*)