どもども、ナナイロペリカンです。

長く続いちゃってすみません!
これで最後!
夫がタバコをやめた本当のきっかけが自分の認識とちょっとズレてた話です。

禁煙シリーズまだ見てない方はこちらから

禁煙をやめるきっかけの話
0227-1
って聞いてたんですけどね
0227-2
あらためてよく聞いてみると
0227-3
0227-4
0227-5
んんん?
連続吸いできる新アイ○スなら禁煙してた…?😱
0227-6
禁煙できたの、硬い意志とか言ってたけど
なんかちょっとしたラッキーだったんじゃないかって気がしてきた😅


コメントでとおちゃんこどものためになんて優しい!とか褒められてたの…なんかすんません(笑)

あと前々回の記事でアイ○スが💩臭するって話に、コメントで賛同たくさんありがとうございました。
旦那様がアイ○ス吸ってる間に、試しにオナラをしてみたけど気づかなかったですという猛者もいてお腹痛い😂

タバコの害についてや、禁煙にまつわるいろんなエピソードをコメントしていただき皆様のおかげでたくさん勉強になりました。ありがとうございます!


さて話は変わってこれから源さんのライヴに参戦して参ります☺️✨💕

とおちゃんは有給を使って休んでくれました…涙。感謝!
なんやかんやでありがたい存在です。
IMG_20190227_145936
dokusha
よかったら読者登録してね、LINEで更新通知が届きます

NHKのおかあさんといっしょ 2019年 04 月号

こちらの雑誌でよしりさメモリアル漫画(2P)書きました!


いろはにちへど おかわり
タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】
レビュー、感謝です(*´ェ`*)

【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます
Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→