どもども、ナナイロペリカンです。
昨日の記事にたくさんの反応やリプライありがとうございます。

よし兄卒業と聞いてまず私の安否が心配になったと言われ
心がほかほかになりました…縮まった寿命が元に戻った!ありがとう!

昨日の記事に書ききれなかった続きです。

今度は子供達のリアクションですー
0220-1
0220-2
0220-44
悪いおじさんみたいなこと言っちゃダメ…(´;ω;`)

旅行へ行くほどのお金なんて持ってませんが
いっぱしなことを言うようになり成長を感じました。

そして次はつかみどころのないキミ子の反応ー
0220-454
ほんとにつかみどころないな…(゚д゚;)

しかし
0220-4
よかったぁぁー…
キミ子にちゃんと人並みの感情があったぁぁ…笑

キミ子も成長を感じましたね。

長女タマ子はもう小学生なので
毎朝放送を見れてないしたまに夕方の再放送で見にするくらいなのに
いまだに悲しんでくれるんだなぁ。

次女は毎朝お世話になってます。
ブンバボンを一緒に踊ってから保育所に行ってますよ。
そりゃやっぱりさみしいよね。

二人とも、一緒に悲しんだり喜んだりできるようになったなと
母は嬉しいです。


ー合わせてどうぞー
たくみお姉さん卒業のときのタマ子の反応

045dd533

1年前もお金大好きタマ子
7510a2f1-s

最後タマ子の金の話になってごめん…笑



dokusha
よかったら読者登録してね、LINEで更新通知が届きます

【お仕事】
S&Bさんの「シーズニング チョイス」
献立に悩む主婦漫画描いてます

いろはにちへど おかわり
タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】
レビュー、感謝です(*´ェ`*)

【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます
Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→