どもども、ナナイロペリカンです。

先日のこと、
言わずと知れた超人気トップブロガーまめきちまめこ
(そして私はただのファン)から
ありがたいことに
「ライブドアで新年会あるから参加しない?」とお誘いがありました。
1125-11125-2
神級ブロガー…!の座談会
に、まめちゃんのさじ加減で参加させてもらっちゃいました。
(まさに神々の遊び!)(゚ロ゚;)

ドラゴンボールでいうとセルとヤムチャくらい戦闘能力違うからね!

まめきちまめこ ニートの日常」まめきちまめこさん
♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」歌川たいじさん

ほぼ毎日更新されており毎回オチがあり、本当におもしろくて
たくさん読者さんに貢献してて!
私はこの3人の昔からの大ファンで
こうなれたらいいなっていうずっと憧れてる人たちなのです。

だからそんな方達の座談会企画に気軽に混ざってしまっていいのだろうかと
ヒヤヒヤして、背中の脂汗(背脂)が止まらなかったよ。

歌さんはじめ、みなさん話し上手で盛り上げてくださり圧倒されっぱなし。
私は気の利いたコメントも言えず、終始ニヤニヤしてるだけの座談会の記事見てくださいませ↓
そこにいるだけで幸せだったからもういいよね…ママ。

座談会がひと段落しー
読者プレゼントにする色紙を描くことになった
1125-31125-4 のコピー
「初心忘れずべからず
0664db2e-s
1125-to
この間違いに気づいたのは後日でした…。

誰か時間を戻して…・゚・(ノД`;)・゚・

こんなポンコツな色紙も当たるかも知れない読者プレゼント
ツイッターでの応募よかったらお願いします!大変励まされます。

気を取り直してこの日、とてもハッピーだったことのひとつ
歌さんがめちゃくちゃ美味しい手作りケーキを焼いてくれました…!
uta
絶妙なふわふわ、しっとり。チョコとナッツがところどころにマーブルされてて飽きがこない。
優しくて丁寧で。愛がこもってた…。涙 うう。
めちゃめちゃ忙しいのにみんなにケーキ作ってくるなんてなんて素敵なんだ!
お世辞抜きに美味しかったです。

なんやかんや、母の病気のこともあり
今年は仕事をセーブして地味にやっていこう思ってたしょっぱい私に
パワーをいただきすごく前向きな気持ちにさせていただきました!

ブログを続けてきてよかった。いつも見てくれるみなさまの支えのおかげです。
感謝がとまらないや…



dokusha
よかったら読者登録してね、LINEで更新通知が届きます


対談記事を読んで、すでに気づいてくださった読者さんからのコメントで
「もしかして「初心なんて忘れて、その日のノリでいきましょ〜」っていう新たな教訓なのか!?」
なんてフォローしてくださる方までいましてね…ええ

そういう意味ということにしてください!!!(´Д⊂)
(調子にのるな)

【お仕事】
S&Bさんの
「シーズニング チョイス」
献立に悩む主婦漫画描いてます


いろはにちへど おかわり
タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】
レビュー、感謝です(*´ェ`*)

【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます
Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→