どもども、ナナイロペリカンです。
1008-1
1008-2
だいたい次女がカッコーしかけてくる。
長女よ…も少し強くなろ(´Д⊂)

いやー仕事始めですね。
子供達は学校や保育園に行き私も仕事の締め切りが始まりました。

そんなちょっぴり憂鬱な昨日、
パソコンのトラブルがあり1日ずっと青ざめておりました…
しょっぱなから心が折れすぎた仕事始めになりました。^^;

でも正月休みは休みで
しょっちゅうこの2人がケンカし家を汚し
ご飯作ったりで疲れるという…!

休みも平日も心休まりませんなぁ…。・゚・(ノД`)
(母の本音)

今年は、できるだけ早く寝て休息をしっかりとることを心がけよう。
そして起きてる間はアクティブに動こう。

だってもう無理きかない年齢だからね!!!(涙)
dokusha
よかったら読者登録してね、LINEで更新通知が届きます

そういや今年3月でブログ10周年ですよ…
そりゃ年取るわけだ。
何かプレゼント企画やりたい

いろはにちへど おかわり
タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】
レビュー、感謝です(*´ェ`*)

【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます
Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→