どもども、ナナイロペリカンです!

大掃除、はかどってますかー
はかどってませーん(゚∀゚)/

今日、片付けの合間にちょっとだけ15分ゲームするつもりが
3時間やっちゃったよて…シャレにならんよて…・゚・(ノД`;)・゚・

明日にすべてをかける!!!

先日の朝の話です。
1230-1
1230-2

ゴミ出しで夢中になってて気づかなかった…


メガネだし、すっぴんだし、頭にリボンついてるし、
こんなご近所さんつらいわぁ
1230-3
↑その朝のリボンの写真です。


子どものヘアゴムもカラフルでファンシーなやつあるんですけど
朝のバタバタの登園のときに
つけたままいっちゃったりすることも多いし

子どもの身に付けるもの身につけて
しょっちゅうトラップにひっかかってる
。・゚・(ノД`)
これ、あるあるですか…?
あるあるだと言って(涙)

dokusha
よかったら読者登録してね、LINEで更新通知が届きます

いろはにちへど おかわり
タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】
レビュー、感謝です(*´ェ`*)

【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます
Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→