どもども、ナナイロペリカンです!

とおちゃんのひさびさ登場回です
長女の国語の書写の授業で
詩を書き写す+挿絵の課題がありまして
詩自体がすてきなのもあり、しばらく飾っていました
0919-1
0919-2
プロの詩を娘の詩だと信じて疑わず
長い間勘違いして
崇めていた父親…

どうなんでしょ(笑)

こんな美しい詩を作ってきたら
「イイね!」レベルじゃすまないわい
親としては才能を見込んで徹底的に詩作りの環境を作る所存だわ!
 dokusha
よかったら読者登録してね、LINEで更新通知が届きます

さて今週立て続けに3連休ですが…
みなさんどこかお出かけの予定はありますでしょうか


…うちは何も予定がありません。( ´_ゝ`)ノ

正確にはとおちゃんは趣味の自転車のレースに遠征に出るので
千葉までひとりで泊まりがけで行ってくるらしいですよ。
応援に来てくれと言われましたが朝早いので私とこどもたちは留守番です(笑)

普段うちの母のことで、たくさん迷惑かけてるのでね
文句ひとつ言わずいろいろつきあってもらってるので
たまにはストレス解消してきてもらいたいです!

私は花壇の雑草でもひっこぬいたりして過ごすかなー

前回のギャングエイジにもたくさんコメントありがとうございます(笑)
専門用語で知ってる人は当たり前に使ってるのですね。
めちゃ笑ってしまいましたが…
保護者会出席についてもご意見いただきありがとうございます。
なかなかみんなの気持ちをひとつにってのは難しいですよね
みんなそれぞれ事情もあるだろうしなぁ。
コメント本当に嬉しいです、ありがとう!(。・ω・)ノ゙

S&Bさんシーズニングで漫画描いてます!
DlMRS5mW4AA4J9M
しばし週に1回漫画は更新されますのでよろしくお願いします

発売いろはにちへど おかわり
タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】
レビュー、感謝です(*´ェ`*)

【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます
Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→