どもども、ナナイロペリカンです

エヴァ劇場版、2020年決定だそうで!
おめでとうございます(・∀・)つ

え…だいぶ先じゃんって思ったアナタ
1年なんて気づいたら終わってますからねっ!
(もうすでに秋の気配… 年賀状の準備はお済みですか?)

・゚・(ノД`;)・゚・
っていうか最近1日があっという間すぎて本当につらい

すごくどうでもいい話ですいません↓
セブンイレブンの冷凍コーナーにて
0821
ほんとにどうでもいい話ですいませんでした
ただ浅野温子が描きたかっただけ!

アツコっていう響きがなんだかあまりにエヴァの世界観と違ってて面白かったんだけど
知らない人からすれば「だからなんやねん」ってオチですまん。

でもエヴァなんて最近ではだいぶメジャーな国民的アニメになってきたな
ってイメージだったけど
テレビで放送されてから20年以上経ってるんだよね…

時空を超えすぎてるよね…

キッズには観るすべもない(*´v`*;)


【お知らせ】インタビューしていただきました。お時間あるときにでも↓


 dokusha
よかったら読者登録してね、LINEで更新通知を送れます


発売いろはにちへど おかわり
タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード

【amazon】
【楽天ブックス】
レビュー、感謝です(*´ェ`*)

【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます
Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→