どもども…ナナイロペリカンです

昨日の出来事

子供の保育園お迎えの時間…
その前にちょっと色々と重なって
気持ちを切り替えなきゃって思ってたのですが

疲れてる時、しんどい時って心を切り替えるのって難しいよなぁ
って思ってたのですが
0712-1
まさかの園庭で、四葉のクローバーゲット!
フルハピネスチャージして
ほっこりの海にダイブしましたよ…(*´ェ`*)

我が子が四つ葉のクローバー探し当てたとか
こんなにいい条件のほっこりなくなくない…?
本当に100ほっこりに感無量でした・゚・(ノД`;)・゚・

↑さっきまでげっそりして心を閉ざしてたのに
心の在りようなんて自分次第で現金なもの


先生たちもキミ子が当てた四つ葉に興奮状態で
四つ葉が四つ葉が…!おめでとうございます!と
みんな祝福ムードで声をかけてくれ…

あーこれさえあれば安泰だわ…(安泰じゃねえよ)
本当に奇跡おこりそう….。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんてルンルン気分で居たんだけど、

よく考えたら
0712-2
見つけた人に訪れる幸運だったみたいです。
そりゃそうか…(笑)
うっかりお前のものは俺のもの気分だった母。

0712-3
やっぱりみんなが幸せになるといいよね。
特に今辛い思いをされている方たちから、ほっこり届きますように…


☆★☆★☆★☆★自力で四つ葉をゲットしたい方へ↓☆★☆★☆★☆★

少し調べたのですが
ちょうど今!6~7月に見つかりやすい傾向にあるようです。

あと四つ葉のクローバーが出来上がる原因が「若葉の頃の外傷」であるらしく
若葉に傷がつきやすい「人通りのある場所」…
公園の入り口や道端、道路脇や河川敷などで見つかりやすいらしいです!

今の季節、熱中症に気をつけて
四葉のクローバー探しも楽しそうですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
ちなみに確率は10万分の1だそうですが…

発売いろはにちへど おかわり
タマ子5歳〜8歳/キミ子2歳〜5歳のエピソード
※レビューいただいた方感謝です。ありがとうございます!

【amazon】
【楽天ブックス】


 dokusha

よかったら読者登録してね、LINEで更新通知を送れます

【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます
Twitter→
Facebook→

インスタ→