どもどもナナイロペリカンです!

少し前の話ですが
会計時700円以上で1回くじ引けるタイプのキャンペーンにて
0522-1
0522-2
なんてタイミングで鼻ほじってるんだよ!!!

その手で
クジの箱に手を入れさせてはいけない!!!
0522-3
0522-4
ピタゴラスイッチのように
繋がっていく…
0522-5
違う手で引かせてことなきを得ましたε=ε=(;´Д`)


今ちょうど某コンビニで700円くじやってますね!
あれってめちゃ心惹かれますよねー大好きです。

でも私がひとりの時に引くと大概ハズレ(応募券)

子供が引くと不思議なことにザックザック当たるんですよ

この違い…
偶然とは思えない勝率……
やはり心が汚れてると当たらないのかなぁ

汚れた大人になっちまったよ。・゚・(ノД`)
(まだ綺麗な子供でいるつもりだったのか)


皆さんはどうですか、勝率が全然違うの私だけ…?(涙)



よかったら読者登録してね、LINEで更新通知を送れます

 dokusha


【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます

Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→

  ///////既刊です!よろしければ/////////
いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天


たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

 
【楽天ブックス】
【電子書籍】
//////////////////////////