どもどもナナイロペリカンです!

13日の…金曜日ですね!!!
(((( ;゚д゚)))

何があるわけじゃないですが
これから新しいクラスで保護者会ですわ…
あぁ恐ろしい!

タマ子もこの春から小学3年生になりました。
そんなタマ子の話です!

0413
…?
寝ぼけてるの?

牛乳にコロスだなんて何言ってん…
0413-2
殺す!!!
0413-3
甘くてホっとする母のような優しいミルクの世界観に
土足で踏み入れて殴りかかってくるような
はっきりとした「殺」の文字!


そりゃびっくりしたね…笑
でも大人は「殺菌」という文字がセットになって
もう何も感じなくなってるわけで
小学3年生の世界はこう見えてるんですね。

そして殺が読めるようになったんだなぁとしみじみ。笑


3年生、まだまだおいしいです(´∀`*)


あと乳製品はタカナシが美味しいです(´∀`)

低温殺菌牛乳、ファンなんだけどちょっとお高くて
いつも半額になったのを狙っているというゲスい親が私です

最近インスタでたまご絵日記の過去記事も掲載しております
文章がなくても伝わるものの厳選なのでブログの一部ですが
よかったらリンク先に遊びにきてね(・∀・)↓



ちょっとゴールデンウィーク前後まで仕事と親のことが重なって
更新頻度も落ちております。うう寂しい。…
そんな中ですがインスタの過去記事くらいならあげられる…というわけでやっております

前回キミ子の誕生日の記事もコメント嬉しかったです〜!
本当にあっという間ですよね…同じ誕生日の方や同じ年齢の方もありがたや。。。

ゴールデンウィーク後にやっともろもろ落ち着きそうなので
毎日更新して今までの憂さを晴らしたい所存!

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天



【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます

Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→


LINEで更新通知を送る

 dokusha