どもどもナナイロペリカンです!

長女タマ子(8)
の帰宅風景
ちょっとした小ネタです
0222-1
明日のことを200年後くらいの感覚で言うな(( ;゚д゚))

いやー…
小学2年生になってますますしっかりして
頼もしくなったタマ子ですが

タマ子ってやっぱり…タマ子よねー(′∀`)

(親にしかわからないこの感覚)


ーおまけー

ブログを書くにあたっての下調べ中の発見
0222-2
本当の年齢…!Σ(゚д゚;)

グーグル先生…消されるぞ
逃げて!!


子供語録って可愛いですね
うちの子こんなこと言ってたんだけど…ってコメントあったら
書いてくれると嬉しいです(☆゚∀゚)


【関連記事】
「タマ子はタマ子…」な過去ネタ探してみましたのでよかったらついでに見てってね
49
タマ子のバストリップ

246a810e-s
すっとぼけ長女タマ子

79956718-s
この夢なんの夢気になる夢

e4d824a2-s
タマ子の風変わりな段ボール工作!?



Twitter→  Facebook→ インスタ(ほぼペット)→
 dokusha
↑よかったら読者登録お願いします( ´∀`)つ


【月3回更新】ドコモ育児あるある川柳→
dokomo
 

////////
よろしければ! /////////

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天



【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】

たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

 
【楽天ブックス】
【電子書籍】
//////////////////////////