どもーナナイロペリカンです(*・ω・)ノ

ちょっと聞いてくださいよ…
先月、長女が8歳になりましてね…(嬉涙)
1208-3
このブログをはじめたきっかけが
「陽性反応が出たので、その記録」ってところから始めたので
最初のタマ子登場シーンは謎の胎児キャラとかだったし↓笑
38
当時の記事(まだテキスト中心)をついでに見る

↑いや見なくていいや…笑


それが8歳!小学2年生!

月日が経つのは早いものですね…

誕生日の日の記事も書きたいのですがまた追々
にして

タマ子の対応にびっくりした話です
1208-4


母が連日忙しい日々が続いており心身ボロボロだった時
机は整理する余裕もなく散らかしっぱなし!
急ぎの書類を作らないと行けないのにハンコがない!
さらに郵便の配達の最終便の20分前!

見つからなくて七転八倒してると
なんとタマ子が見つけてきてくれまして
1208-5
そう、今度は封筒が見つからないときた…!
いつもはあるところになぜか無い!涙

やり場のない自分への怒りとダメさに凹みながら
探しても探してもなかなか出てこない…

すると
1208-6

もうこの時、なにが起きたのかよくわかりませんでした…



内緒の自分用のチョコ(メルティー◯ッス)
を見つけられた驚きと、
溜まってたフラストレーションが
一気に爆発して衝動的になり…

1208-7

小学生の娘からチョコを強奪した母
あーあー最低だよ…!
そうです、わたしがクズです!


チョコも食うわ、書類も作れないわ娘に散々心配かけてしまうわ
もうダメ人間すぎる

自己嫌悪の極み!!!

。・゚・(ノД`)

とグダグダ落ち込んでいたらば
(めんどくさい人間かよ)

タマ子の返しが
1208-8
て、天才型……ってあんた、それ…どこで…?
…ほんと、
申し訳御座いませんでした!


いやー怖い!成長って怖いね!!^^;
一気に目が覚めました…
私は確実に退化してる…?
マジでもう少ししっかりしてなきゃやばいぞ!!!


************************
ひとつ個人的嬉しいニュースをば!


ライブドアの担当Mさんからご連絡いただきまして…

「今年もライブドアブログ OF THE YEAR 2017の受賞ブロガーのひとりに
選ばれました」とのことで…

なんと今年も、前回の「職人賞」に続きましてありがたく
1208-1
大変恐縮ですーーーーー!来年も精進していきたいと思います!!
-------------------------------------------
受賞ブログ一覧はこちらになります。
http://blog.livedoor.com/of_the_year/2017/


受賞理由はこちらになります。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51936434.html

-------------------------------------------
わたしの受賞はたまたまですし賞にもれても素敵なブログは沢山ありますので
結果が全てではないとは思いますが…


来年も自分のペースで
楽しくブログを綴っていけたらなと思ってます。

楽しく続けられているのはいつも読んでくださる
読者さまのありがたいリプライがあって
温かい目で見守ってくださる方々がいるおかげです…
とても恵まれているなと感じています・゚・(ノД`;)・゚・

力をいただき、来年も頑張りたいなと思います!
今後ともよろしくお願いいたします( ´∀`)

1208-2

【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます
Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→


LINEで更新通知を送る

 dokusha
↑よかったら読者登録お願いします(。・ω・)ノ゙


育児本もどうぞよろしくお願いいたします

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】