どもどもナナイロペリカンです〜

キミ子のトイレ事情のお話です
1113-1
わしゃ付き人か…

保育園では大も小も、
もうひとりできるんだから

「しっこ…」と耳元でささやかれたり、(笑)
大の実況中継されたり、

母さんもうお腹いっぱいなんだ…涙

1113-2
キミ子トイレ同伴卒業の兆し!?
え、やった!やった(*゚∀゚)っ

と思ったら
1113-3
そうやすやすと卒業なんかしないぜ!?(キミ子談)
1113-5

そうやすやすと人間の思い通りにしつけられないぜ!?(くるみ談)

言いつつ怒られる前から腹見せで降伏するのがくるみ流…!笑

うちの子ら、トイレのしつけが完全に終わるのはいつでしょうか
(;´Д`)


【更新のお知らせや日常のつぶやきしてます

Twitter→
Facebook→

インスタ(メイン)→


LINEで更新通知を送る

 dokusha
↑よかったら読者登録お願いします(。・ω・)ノ゙