どもーナナイロペリカンです!


1週間くらい前、テレ
ビ番組で
身体能力を競いあう
SASUKE的な
特番がやっていたのですが…
見た方いますか?

ほとばしる男気に惹かれてついついチャンネルはそのまま!にしてしまったのだけれど

ナレーションが白熱した感じで
タマ子がひとり食い入るように見ておりました
1006-1
「21歳が24段を飛ぶなんて…」と
よくわからないコーフンの仕方をしてるけど、
まあいつもの調子なのでスルーです

そしてナレーションも最高潮に達したその時
1006-2
それはさすがにスルーできませんでした涙

「お ま え は バ カ か ?」と
出川哲郎ばりにツッコミ入れたくなるわ。・゚・(ノД`)

まあ確かに夢なのか現実なのかとわからなくなる時ってあ…
ないよ?(´;ω;`)

さすがに心配で眠れなくなりそうだったので
「夢ってどういう意味で言ってるの?」と聞いてみたら
1006-3
知ってんのかよ!(三村風に)
紛らわしいリアクションだったわ…笑

しかし今こうして記事にして描いてみて改めて状況を振り返ってみると

「将来のやりたいお仕事」=「跳び箱24段飛ぶこと」

だったことにびっくりしたのか!?笑
小二の女子的にはありえない!これが夢なの!?
と思ったのかどうかは定かではありません…笑


しかし小学2年ともなると、改めて大人のテレビ番組を見て
一緒になって盛り上がったり応援したり
大人と同じもので共感できるようになってきたなと
ほんと成長をしみじみ実感しちゃう


それは嬉しくもあり寂しくもある今日のこの頃です

もちろんまだまだ子ども向け番組ばっかり大好きだけどね…

Twitter→  Facebook→ インスタ(ほぼペット)→
 dokusha
↑よかったら読者登録お願いします


ドコモ育児あるある川柳更新よかったら見てね
19


育児本もどうぞよろしくお願いいたします
いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】

40