どもども、ナナイロペリカンです

本日、8ヶ月の子犬のくるみ話です〜
家事の合間にでもさらっと読んでいただけたら幸いです。

Twitterで以前つぶやいたネタですがー
0925-1
0925-2
すまんのう、キミ子を送らねばいけないんだわ。。。

そしてしつけのため家を出る15分前くらいから
シカトをキメこまなくてはいけないと言う
(飼い主が)つらい!
0925-3

0925-4

0925-5
くるみはいたずらもせず、ジッとおすわりをして待っていてー

と思いきや
0925-12
オコ!?  オコなの!?

この顔のまま静止して待ってました(笑)
こちらツイッターの元ネタがこちらです↓

これでもまだ(当時)7ヶ月の子犬。
そしておじさんみたいな顔だけど女の子(涙)
0925-7
抱き上げると子犬の表情に!
すでにとおちゃんが早朝散歩行ってくれてるけども連れていきたくなる哀愁です。

犬飼って初めて思いました
ワンコって表情豊かなんだなぁとしみじみ

0925-10
↑遊んでる時の表情

0925-8
↑少し離れた時のガン見の表情

0925-9
露骨!(((( ;゚д゚)))

手がかかるけれど見返りがあると言うか、おかげさまで大変癒されてます。
気が向いたときにでもくるみネタも放出していきますので
どうぞおつきあいいただければ幸いです!

ペットばかりでお気楽にやってますがインスタもやってます。
よかったらフォローしてね
 インスタ(ほぼペット)→
 dokusha
↑よかったら読者登録お願いします

前回のコメントたくさんいただきありがとうございます!涙
笑いながら赤ちゃん返りエピソード読ませていただきました。
皆様の親身なコメント感謝しかありません!
かわいいかわいいでキミ子を赤ちゃん離れできてないのは私なのかもと思いました
これからはもう少し女の子らしい振る舞いをちゃんと教えていけたらと思います。

質問にありましたがタマ子の宿題について
参考になるかわかりませんが次回にでも更新できたらしてみようと思います〜!
ではでは