どもーナナイロペリカンです

。・゚・(ノД`)あぁぁ
子供が夏休みに入って一層暑い夏となっておりますね
皆さんご無事でしょうか? 私は半分死んでます(・∀・)

先日ひとりで初めて大阪行った時の嬉しかった話

子どもを振り切って
日常から抜け出して、ひとり新幹線乗った時のこと…
0721

泣けるやん・・・?

日本の知らない景色をぉぉぉ
一人で新幹線に乗ったことがあっただろうかぁぁぁ
・゚・(ノД`;)・゚・

だって乗れても子どもと一緒がデフォルトですもの
0721-2
今知らない景色を見て弁当を食べ、効率的に俊速に時速300キロくらいで移動している!

365日続く気の抜けない日々の中で
なんの成果も得られないで追われて焦ってばかりの毎日。

この時速300キロの新幹線の中から
自分のためだけに与えられた旅が

今、始まる…!!

0721-3
結局少ししたら子どものことが気になり
一緒に行きたかったなと泣けましたよ…(笑)

でもそう思えるのも一人の開放感を味わったからこそなんだと思います。
ありがたや。

ちょい長くなったので
トークイベント当日のレポは次のページにて!

 dokusha
↑よかったら読者登録お願いします


★「マンマ・ミーア!?」更新のお知らせ★
20264900_1753958437965825_5607863910521369840_n
アンケートをもとに子育てにまつわる「マンマ・ミーア!?」=「なんてこった!?」な出来事をご紹介☆
第134回目の「マンマ・ミーア!?」は、“長女のトイトレ - 次女が生まれてから -”
https://mamamocomo.jointv.jp/mammamia/article/923144