どもどもナナイロペリカンです(・∀・)つ

本日2回目の更新です!
(一度目は長文なので分けました。こちら

ママチャリの子供乗せイスのことなんですけどね
(唐突か)

カゴの近くについてる前方の椅子なのですが
59
キミ子の体が大きくなり、
座った状態のまま母が引き上げると
足が引っかかってしまうようになったので
後ろに乗ってほしいのですが
キミ子は前がいい!と聞きません

とにかく椅子が狭いので上げ下ろしするときも大変。
0710-2

0710-3
0710-4
(抱っこして)よし!!

飼ってるワンコに
ご飯お預けしてる時の掛け声…!


え?なに私キミ子抱っこするのよだれ垂らして待ってるわけ?

ふざけんな!!!
まあ…そう言われれば
楽しみに待ってるけどもだが…!涙

-----------
あおむろさんの新刊
新米おとうちゃんと小さな怪獣

育児、毎日大変だなーって息切れしてる夜に
隙を見てゆっくり読んでたのですが、
子どもが急に愛おしくなり、
早く一緒に寝落ちたい!と思いました…
育児の幸せに気づかせてくれる素敵な御本でした。

そちらの出版記念にトークショーが開かれましてゲストとして呼んでいただき
先週日曜、大阪のロフトプラスワンウエストに行ってきましたよ!
0710-5
こういったトークイベントなんて全然慣れていないわけで(私に限らず)
直前になり急に緊張してきてどうなることやらと思ったのですが

来てくださった方々の温かさで包んでいただきました。
お忙しい中、育児で大変な中来てくださった方ありがとう。涙

私はダメダメでしたが、この場に参加できたことがすごく嬉しかったなぁ…
誘っていただいたあおむろさん、
ご一緒できてすごく楽しかったぎゅうにゅうさん
足を運んでくださった方のおかげでほんと貴重な体験させてもらいました

日常ネタと合わせてちょいちょいこのイベント
(準備や本番のこと、初めて大阪(あと京都にも)に行った感想レポ)
のこと書きますねー

つづく!