どもどもナナイロペリカンです!

前回の記事でお祝いコメント、イイねRTなど
ありがとうございましたぁぁ(泣き)

私もここ2週間更新止まってしまった間
「五月病(延長戦)」で打ちのめされておりました。
繊細でごめんな…( ´,_ゝ`)
(↑誰も期待してないから)

しかし休んでる間にコメントでも
「育児に疲れて」「イヤイヤ期&ワンオペで…」など
みんなも大変だったんだなぁと思って

育児って何がそんなに大変なんだろう?

「育児の辛さ」について改めて振り返ってみました
0612-1
0612-2
SAY!!!!!
0612-3
0612-4
…なんか謎の育児賛歌になったわ
(; ̄Д ̄)
誰か曲つけてください。←

いや、最初真面目に描いてたんですけど
なぜかラップになってしもた…。許して!!!

育児って思った以上に大変だけど、
誰かと共有できれば
なんだかんだ言いながらも
やっていける気がするよ。
辛い時は無理せずに!

よかったら鬱憤はらしにコメントしてくださいね!
ブログは休んでてもコメント欄は必ず見てます見てます
|ω・`)チラッ


 dokusha
↑よかったら読者登録お願いします


★マンマミーアちょっぴりお休み中でした!ご心配ありがとうございました

重版感謝!
いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー

Amazon 楽天


たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-


【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】

たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】
//////////////////////////