どもども、ナナイロペリカンです(*・ω・)ノ

朝、保育園へ送りの風景です。

長女タマ子の時はここまでじゃなかった気がするのですが
次女キミ子(4歳1ヶ月)はベタベタで
離れてくれないのが基本ですー

というか
0530-1
大蛇?大蛇が出た?

ほんっきでつよいんです!!!
子どもってこんな力強かったっけ?

毎朝本気でひっつかれ、ひきはがしの儀式
もう母はへとへとだよ…

吸引力の変わらないキミ子…!!
0530-2
もう1本指までも絶対に諦めない!!!笑
子供ってこういうときとんでもない力発揮しません?^^;
0530-tobira
よし!
タッチで最後にして
笑顔でまたねしようぜ!!
0530-6

ループ!。・゚・(ノД`)


保育園での送りって
いつからスムーズになってくれるんだっけ…
(遠い目)


しかしこんなでも夕方のお迎えではいつもご機嫌なんですよね
0530-5


先日公園行ったらば
0530-4
この毎朝の反復運動でか
うんていができる子になってしまった…

握力ハンパなさすぎるだろ!!
(´;ω;`)


 dokusha
↑よかったら読者登録お願いします

前回のお風呂のコメント!
たくさんありがとうございました〜。

旦那がここ連日ずっと忙しく、
5月は学校行事参加など思ったより山盛りで腐ってます^^;
更新も久々になってしまいました(涙)

コメントで同じような方々がいて共感してくださり
本当に、辛いときの励みになっております。
いつもありがとう!!