どもども、ナナイロペリカンです〜
0519-1
0519-2
聞けば聞くほど疑問がわいてくるよ!!

てか全裸で状況説明されると
裸でジャージャー麺を守ったみたいな
変な感じになって何が何だか…(;´Д`)

あ、ジャージャー麺は無事だったそうです(笑)

--------
前回の記事にコメントありがとうございました!

仕上げ磨き中の母を母とも思わない行動…涙
4歳付近でも同じような方がいてよかった(;´Д`)
いやよくないんですけども(笑)
また別のタイプのイヤイヤコメントも楽しく読ませていただきました!

仕上げ磨きは何歳までやるのか…
虫歯のリスクが減るならば中学生でも
やってやろうじゃないかという意気込みです!
(多分子供が素直にやらせてくれないだろうけど)

るんるさんへ
「1歳位の女の子だとどういったものが喜ばれるのでしょうか?食べ物?おもちゃ? 」
ノンノバビアさんも答えていただいたのですが(ありがとう!)
絵本はいいですね!
^^
本屋さんに行くとコーナーがあるのでピンときたものを送ってみてはいかがでしょうか
読み聞かせしやすいように、字は少なめのものがいいかも

絵本ではないのですが私のオススメは顔ノート
1歳ではまだ早いかもですが、
うちは2歳くらいの時にやらせてみると、かなり変わったかおを作ってくれて
親にとってもいい思い出の本になりました^^

>ゆう3
つわりは本当にきつく長い戦いですねぇ…
愚痴いつでも吐いてくださいね!
0519-3
つわりで大変な読者様へ
変な応援画像作ったので、どうか気休めに待ち受けとかに使ってください(笑)
(↑待ち受けにしたら逆につわりきつくなるわ)


 dokusha