どもども、ナナイロペリカンです〜

キミ子(4歳1ヶ月)の仕上げ磨きの風景です
0516-1

0516-2
おかあさんをもっと大事にしてください

いつまでイヤイヤ期なのよ

をいつまでもやっております…。^^;

今はもう逃げ回ってイヤイヤされる訳じゃないけど
磨いてる最中にこんな風に遊ばれ嫌がられて
あぁーーー疲れるぅ(;´Д`)

タマ子の時はどうだったっけ?と思って探してみたら
まぁまぁ似たようなことしてましたわ…
>> 虫歯建設株式会社
ただしこの時は1歳後半なのであまり比較にはならんね。・゚・(ノД`)


-----------------
お知らせです
あおむろさん@aomuro
ツイッターで大人気のパパさんが本を出されて、
トークイベントをするのですが光栄なことに私もゲストで一緒に出させていただくことになりました!
初めての大阪楽しみすぎる!よかったら遊びに来てくださいませ


 dokusha