どもども、ナナイロペリカンです!

風邪もひいており
4月中に片付けなければならないお仕事がはかどらず…
その日はボロボロで休日お仕事をしていた時の話です!

0502-1
0502-2
子どもが束になって
容赦なく仕事中の母を邪魔しにやってきます!!

頼りの衛兵も散歩の後で、力尽きた模様(涙)
なんとか子供達だけで遊んでもらわねば!
と言うことで
0502-3
すごい合作じゃなーい!
0502-4
キミ子恥ずかしくて逃亡!(お面かぶってるのになんで)
そして取り締まる姉。
0502-5
ボコボコマァァァン!(涙)
頑張れ!負けるな!立ち上がれ
!!!

0502-6

0502-7
褒めたらどんどんお面(?)を作ってくれました!いいぞ!

しかしなんで突然お面作ったのだろ?
と思って
タマ子に聞くと

「かあちゃん、この前
自分のお面作ってたじゃん!
私も作ってみたくて」
とのこと
…もしや
0502-8
この時の!
0502-9
あれか!!!(ピースするな!)

そう、実は3月某日、LINEの新本社にて
大好きなまめきちまめこさん
(超有名絵日記ブロガー)
ありがたいことに対談をさせていただきました

その時、お面を持参ということで(笑)作ったのだった

↓当日の対談が記事になったので
よかったら是非とも見てってください!

「まめきちまめこの日常」×「たまご絵日記」大人気ブロガー2人の発想のルーツとは

・゚・(ノД`;)・゚・ 本当に幸せな1日でした。
当日の裏話も記事にしようかなと思います!

以前も記事で紹介したのですが
まめきちまめこさんもしまだ見てないという方がいましたらば
必見です!

まめこワールドへ行く↓

「まめきちまめこの日常」


dokusha
↑読者登録もよかったらお願いします!