どもども、ナナイロペリカンです〜

GW前で仕事が詰まってしまい
体調不良も重なってすっかりお久しぶりになってしまいました(涙)

穴を埋めるように更新していくぜ・・・


占いって別に
信じてるわけじゃねーけど、全然そんなんじゃねーけど!
大好きです…

先日、ふと見つけたのですが、
外国で流行っているらしいこんな記述がありました!
0501−1
自分の指を見て、人差し指と薬指の長さを比べるだけ

指の長さの比率は
胎児の時期に浴びた、性別を決めるホルモン
「女性ホルモン」と「男性ホルモン」の比率で決まるんだそう

0501−2

当たるも八卦当たらぬも八卦ですが
皆さんはいかがでしょうか!

0501−3
私はアグレッシブな遊びが大好きだけど
性格は女タイプだわ!
だって、繊細だもの…!
(よく言うよ)

しかし自分よりも子どもたちが気になります!
0501−4
0501−5

いやーびっくりしました!!
キミ子、
最近ではピンクなども好きになってきましたが
いっとき選ぶ色は
「黒」「青」おもちゃも「男の子用」ばかり


今でもやんちゃでおふざけばっかりで
性格が長女タマ子と比較して
男の子っぽいなーって思っていたので
この結果に妙に納得してしまいました。(笑)

ボーイッシュな女の子、ガーリーな男の子、
色々あってみんな違ってみんないい!

私はそんなキミ子のやんちゃな一面が大好きです
●キミ子の選ぶ色の話
●キミ子わんぱくエピソード

dokusha

講談社おともだちにて連載中!
おともだち 2017年 06 月号 [雑誌]
IMG_6326 のコピー
いろはにちへど/3ページ
今月は「保育園も1年経ち…母と子のそれぞれ」です
機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´ェ`*)