どもどもー夜分遅くにすみません
ナナイロペリカンです!(。・ω・)ノ゙
0418-1
ペタ吉とは(勝手に命名)←すんな
私の子供の頃から今も続く
ぺったんキットの説明に描かれているゆるキャラ(?)のことでございます。

過去記事にも何度か登場
d1297bfa-s

そして本日おしりペッタンDAY!
0418-2
「ペッタン」という言葉で目が覚めたのはタマ子だけ(笑)
0418-3

0418-4
乗り気じゃねーか!

でもなんかペッタンっていい思い出あるよね(私だけ?)
タマ子も自分がやられるわけじゃないのに喜びすぎだよ!

いつから検査が実施されてるのか知らないけど
DNAに刻まれた、ほっこりする本能なのでしょうか・・・

今年のペッタンはもうお済みでしょうか?
どうぞお忘れになりませんように!


先ほどのキミ子2歳のペッタン過去記事はこちら
ペッタン他エピソードはこちら
結構ペッタンのこと書いてるね・・・すいません

dokusha


今後なるべくイラスト多めで
頑張っていきたいなと思います!
よろしくお願いします💓