どもどもーナナイロペリカンです!
0416-1
床に物が散らばってる我が家では
なかなかお掃除ロボ(※キング)が活躍する日は少なく
宝の持ち腐れだったのですが
人って変わるなぁー…(′∀`)
0416-2
ハイ、ただ床に散らばったモノが
上に移動しただけのトリックです!

人ってそんなにすぐに変わらないよねー(・∀・)
(開き直るな)

そんな日々の中、
ちょっとしたアクシデントがありまして
0416-3
え!?なに!????
くるみ!とうとうやらかしたか!?ノ( ̄0 ̄;)\

0416-5
棚の上に置いてた観葉植物ぅぅぅ!!
いやーーこれ一番キツイ!!
泣きたいっ!母は泣きたいよぉぉーー

しかし

0416-6
キミ子かよぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
(深いため息)
0416-4
くるみはケージの中でした。笑

ケージの外からくるみと遊んでいたキミ子
周りを見ずに走り回っていた惨劇!

0416-3
オォォォォオォォ!!

錯乱する私を見かねて
とおちゃんが片付けてくれました。

前回の記事でもくるみだかキミ子だかわからない!
ということで嘆いたのですが
ほんとに…キミ子2匹!(笑)

いつかふたりとも落ち着くんでしょうか(´?д?;`)

dokusha


くるみがらみの話題多めですみません!
可愛くて仕方ないよー
今日からお散歩デビューなのでワクワク!

コメントでキミ子のオムツ外れのことを書いて欲しいと
リクエスト頂きましたので、
人間の子供の成長のことも書いていきますね!(*´ェ`*)