どもどもーナナイロペリカンです!

生後3ヶ月のワンコ・・・

跳ねて飛んで、転がって
元気やんちゃっ娘!
04014-4
が、しかし
それはワンコに限らず、この人も・・・
04014-5
ん??
くるみ?
キミ子?
04014-3
似てるんです!
テンション高めで動き回るこの生き物たち!ε=(;´Д`)


04014-1

04014-2

もう誰を叱ってるんだっけ状態。
04014-8

「ご主人、しっかりしてくれますぅー?」

そしてキミ子とくるみ、この二人(匹?)は共通して
04014-6
まだまだしつけも必要でして。
キミ子が二人になったようなんです・・・(;´Д`)うヘェ

しかし
04014-7
ずっと振り回されていたい
ような

…あれ? 私、Mなの?

また改めて誕生日のことも描きたいのですが、
キミ子が4歳になり
顔つきも言葉も成長の変化あり。

急に大人びたなぁって。・゚・(ノД`)
寂しさ嬉しさ入り混じりまして

くるみという新・末っ子メンバーが加わりジワジワと嬉しいです!


dokusha
↑LINEで更新通知を送る