どもどもナナイロペリカンです
夜分遅くにすみません

あっさり目の更新ですが、
ワンコをお迎えした話でございます!

くるみをショップからお迎えして
車の中で名前を考えながら(その日は結局決まらず)
ドキドキしながら家に連れて帰ってきました
0407-1
ケージを組み立てるのは大仕事なので
その日一日はダンボールで過ごすことにー

さっきまでショップで眺めていたワンコが
今家の中にいる奇跡!
あぁ、なんということでしょう
0407-2
姉妹なりに感極まって・・・
ん?
キミ子?
顔、手!?
0407-3
まさかワンコ!?
甘噛みの噛みどころが悪かったか!?

しかし傷口を探すも
なかなか見つからず。

ーが、
0407-4
キミ子感極まって鼻血出すの巻(笑)
漫画かと思いました。

そんなキミ子。なんと
明日でー
0407-5
4歳・・・!!
4歳ってもうなんかだいぶ大きいよね。。・゚・(ノД`)
早く大きくなれ!早く楽になれ!って思って育ててきたけど

いざ4歳になると
寂しいんだなーーー(´Д⊂)

年齢だけで聞くと、一気に赤ちゃん卒業しちゃった感じがするよ

トイレ一人でできたり、お風呂も自分のことできるようになったり
おしゃべりも達者になってきたし(しかしまだ4ちゃい
あどけない顔も少しはシュッとしてきたし。
この3歳ー4歳ってすごく成長する時期です。
まだちょっと手はかかるけど1年前と比べるとすごいできること増えました!

そして出産日直前のことをひとり思い出している今日です
(出産レポはこちら
ここまでくるのに、あっという間だったなぁ
・・・

明日は誕生日、楽しむぞー!(´∀`*)

おまけー本日のくるみー
04
前足上げて寝てやがる・・・!笑

48
ちらっ  (そしてまた寝た)

**ブログランキングクリックしてね**

**更新の励みになります!!**

今月のおともだちの付録はこちら!
連載中のいろはにちへど(今月は豆まきのネタです)
もよろしくお願いします!

DSC_0153 のコピー


前回の記事で私の描き方も悪くて
みなさんにご心配おかけしまくっておりますね。
ごめんなさい!!

お迎えした経緯は軽率に思える誤解を与えてごめんなさいね。
とおちゃんも犬の生活リズムと合わないので平日ふれあいができてないのは確かですが
私の負担を考慮して早起きして家事などもよくやってくれております。
家族みんなでくるみのことを大事に育ててまいりますので
温かく見守ってくださると幸いです!

アドバイスはもちろんありがたいですし、私も勉強中です。
間違っていたことをしたら私を叱りつけてください^^;
みなさま今後ともよろしくお願いします!

Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→

dokusha
↑LINEで更新通知を送る


【しばらく隔週になります。火曜WEB更新】マンマミーア!?-ママたちの叫び-→ ◎


いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】

(現在たまご絵日記、出版社の倉庫のトラブルで出荷ストップしてるらしいです。
そのうち再入荷されるとのことです)