どもどもナナイロペリカンです!(・∀・)
本日ご報告あります・・・
0327-1
0327-2
0327-3
腹を見ないで!!!前々回の記事を参照)
0327-4
そうなんです・・・本当に突然なのですが
この子が家族の一員になりました。

0327-13

ワンコとの出会いーその1ー

母親の住んでいる高齢者住宅に毎週通っている我が家。
その途中に

・・・あるんですよ。
大きなペットショップが・・・!!

怖いですねぇぇ(稲川淳二風に)

春になったら新しい生き物を
(私的にはオカメインコとか鳥を)
お迎えしたいと、ここを通るたびに想いを募らせておりました。

そして先週の土曜、満を持してペットショップへ

でも私を除く家族全員は
以前から犬が飼いたい派。

0327-5
わんちゃんも憧れるけど、
キミ子がまだ小さいし
子供達のお世話だけでもまだまだ大変。

飼うとしてもまた数年先に考えましょうと
話は締結していたのでした。

とはいえ私がインコをお迎えするためには
家族のご機嫌を取らねばならない。。。

ということで
0327-6
うわ・・・あかんわ・・・コレ

かわいくてつらい。・゚・(ノД`)!!

ペットショップが久々すぎて
こんなだっけ!?
キミ子もだいぶ大きくなったからか
赤ちゃんを見たときの衝撃が昔の比じゃないんですけど・・・

あと近づくと飼って飼ってと言わんばかりのアピール合戦に
可愛いと可哀想が入り混じって本当につらいんですよ。。。

血圧上がっていたらば、とおちゃんが何やらー
0327-7
一匹の小犬の前に釘付けになって居る

それがー
0327-8
他の犬は近寄るとコロコロキュンキュンと愛想を振りまくが

この子は「消え失せろ・・・!」と言わんばかりの眼圧で
凄味を効かせていたのでした(笑)

これがそのときの写真↓
032711

IMG_536 のコピー

すると

0327-9
とうちゃん「この子に決めた」


「ハ・・・?決めたって
ちょっと!何言ってんの・・・
犬はまだだって・・・」

0327-10

そうなんです。
鳥のヒナを迎えようとしたら
気づいたら犬をお迎えしてました

0327-12
くるみ
(3ヶ月・♀・ビーグル)
IMG_5508 のコピー
今後、長い付き合いになると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


しばしくるみの話が続くかもですが
すみません。どうぞよろしくです!
**ブログランキングお尻をクリックしてね**

「消え失せろ・・・!」と言って居るかと思ったくるみ姉
ゲージを出して見ると・・・その反応は次回にて
**更新の励みになります!!**


Twitter→
  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→


dokusha
↑LINEで更新通知を送る


毎週火曜WEB更新】マンマミーア!?-ママたちの叫び-→ ◎


いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】

(現在たまご絵日記、出版社の倉庫のトラブルで出荷ストップしてるらしいです。
そのうち再入荷されるとのことです)