どもどもナナイロペリカンです(・∀・)つ

0324-1
タマ子の尻にテンション上がる母(変な意味はない)

いやーもうプリップリですわ!!
こうなんていうか…
採れたての!新鮮な!生きのいい!
(…子が思春期になったら泣くからヤメて)

って
それに比べて
0324-2
30代のたるみが気になるお年頃💖

すると、タマ子が…
0324-3
はい!?Σ(・ω・ノ)ノ
0324-4
タマ子に真剣アドバイスされました

まさかタマ子の口から
桃のコラーゲンなどという(得体の知れない)単語が飛び出し、
それを母に投げかけてくるとは。。。

そんな日が突然くるなんて!!!

か、かぁちゃん、
もうちょっと頑張らなきゃね…!!

0324-5
ブログネタに自虐描いてる場合じゃないヨね。
綺麗を努力できる素敵なママになりたいな

うん、4月から本気だす(キリッ)

(↑前回の記事のシメと同じやんけ!!!!!)

**ブログランキングお尻をクリックしてね**

学童クラブで桃のコラーゲンのおやつが出るのもちょっと
「!?」だったですけど(笑)そんな学童クラブですが
2学年度で落選しまして。4月からタマ子とたっぷり蜜月です
ふぅーーー^^;
**更新の励みになります!!**
コメント本当に励みになりまくりです!いつもありがとう

Twitter→
  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→


dokusha
↑LINEで更新通知を送る


毎週火曜WEB更新】マンマミーア!?-ママたちの叫び-→ ◎


いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】


(現在たまご絵日記、出版社の倉庫のトラブルで出荷ストップしてるらしいです。
そのうち再入荷されるとのことです)