どもども、ナナイロペリカンです。

しょうもない話なんですけど聞いてくれますか?
数日前にあったできごとなんですけども…
0216-1
寒いなー寒いなー
なんでだろーなんでだろー…

0216-2
ブラトップとかじゃなくて本気のノーブラです…
0216-3
0216-4
冬はジャケットやダウン羽織っちゃえば
パジャマでGO!
マスクつけて
ノーメイクでGO!

町のどこかにノーブラモンスターと化した
母が出没する…!!かも?
(最低かよ)

いやー今週なんもしてないのに疲労感でいっぱいです。

というのも
0216-5
子たちの朝支度にも手こずりモードでして(p_q*)シクシク
自分の支度が一番しんどい!
ほんとに。・゚・(ノД`)

いやしかし、昔も同じようなネタ描いてて
→冬到来
それ思い出しました…

寒いからノーブラもビミョーですけど
本当に時間無いときとか着替えしんどいときとかは
こっそり…地雷を隠して出動します(笑)

残り少ない冬を満喫するぞー!


とか言ってる場合じゃない
0216-6
本当はもっとしっかりしたいんだ!
※断捨離の漢字思いっきり間違ってた…orz ソッコー直したけど…
しっかりしたいの信憑性ゼロ!涙

**ブログランキング**

以前に描いた同じような話…って2011年。
そのとき私はまだギリギリ20代でした…
今年はもうぼちぼちアラフォー(笑)
いい加減ノーブラで!とかおちゃらけてる場合じゃないんですよ!

**応援ありがとうです!**

[日本テレビ/ママモコモ]マンマミーア!?-ママたちの叫び-
更新されました!

123-1
よろしくお願いします!!

ブログのコメントもいつも励みになっております〜(涙)
気まぐれに返したり返さなかったりで申し分けないです。


Twitter→
  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→




いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】