どもー!ナナイロペリカンです

大晦日!?
おおみそか…か…(涙)
まだ信じられません。
今年最後の更新です…

前回の続きというかおまけエピソードです

パーティ前日、
準備がヤバくてわたしは禿げそうになってました


年末進行で、仕事もヤバイ!
そして部屋も片付かない!!
当日料理は本当にできるのか!?っていうプレッシャーで
押しつぶされそうに(笑
1231-1
しかも頼りにしてるとおちゃん
前日に「風邪っぽい」とか申告され…
1231-2
こんなとき…エイ太が居てくれれば…
エイ太よ…

※エイ太を知らない方はこちら

エイタぁぁぁーーマジで来てくれぇぇ…!!
1231-3
はっ!!!エイ太!!?
1231-4
1231-5
1231-6
もう…本当にエイ太ったら最高かよ!

……

いや、てかね
そろそろ…
妄想じゃなくて…
本当の助けがほしいの…。・゚・(ノД`)

育児7年目。
わたしは
とうとう
アレを頼むことにしました…
1231-7
初めて家事代行を頼んじゃいました!(笑)

はい、もう崖っぷちで選んだ私の選択

正解でした。

以前から家事代行は気になってて、
一度試してみたかったのもあり…

それが今日だ!って思い
でもこれがね、すっごいよかったよ
実写版エイ太だったもの(笑)
1231-8
子どもの一時保育じゃないけど、
一度利用しちゃえばハードルがさがるというか
心の保険にもなるなと実感。

掃除の半分以上手伝ってもらい、
おかげで料理も間に合って楽しめました
頼んでよかったです!

おススメだったのでご紹介
(ステマじゃないぞ 笑)
カジーcasyこちらで前日対応便で頼みました


2時間、ガッツリやってくれて交通費入れて7000円でした。
前日じゃなかったら6000円くらいで済んだ
事前にリクエストして、来てくれる方との都合が合えば注文成立
プロフィールなども来るのでどんな方が来るのか安心でした。

クレジットカードで前払いなので支払いもスムーズでマジで助かった…

ちなみに紹介の1000円引きクーポンあるので使ってね!
このコードを登録時に入力してみてください


hY0KI

高いっちゃ高いけど
美容院代やマッサージ一回分くらいのコストなので、
本当に追いつめられたらぜひ一度試しに頼んで見るのも手じゃないかなぁ
(地域の利用しやすいところで探してみてください^^)

今度また頼んでみようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今年ももう終わり…
久々に更新頻度高めで11月12月と頑張ってきましたが
皆様とコミュニケーション多めにとれてすごく楽しかったです!
すべてのかたに返せなくて申し分けないですが
ほんとにコメントが癒しでした!!

来年も細々ですが頑張るのでよろしくお願いします!

1231-9

**ブログランキング**

大晦日の準備がまだ終わらない…!
**応援よろしくです!**

前回の記事にコメントありがとうございます!
毎度本当にありがとうございます…

毎週火曜WEB更新】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→
118-1

Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→



///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////

今月号はいろはにちへどはお休みですが
絵本作家ののぶみさんとわたしの対談載ってます
どうぞよろしくお願いいたします!

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】