どもどもナナイロペリカンです!

次女キミ子(3)は
イヤイヤ期だ、悪魔の3歳児だ、わんぱくだと

なんやかんや言ってはおりますが

2番目の幼さはもうほんとね
母の癒しなんですよ…
1214-1
「これがあれば…あと30分は頑張れる!」

が、しかし…
1214-2
思いっきり…
1214-3
バックドロップ的な技
かけられたーーー!
(´;ω;`)

1214-4
油断するとこうなります…・゚・(ノД`;)・゚・

いや、ちょっとくらい母を休ませてくれよ!
家の中でくつろいでるときも
ずっと臨戦体勢でいないといけないのか子育て中の母は!ヽ(TдT)ノ

相当痛かったんだけど
石頭なのか楽しそうに笑ってましたよ…
やはり悪魔かな?

↑でね、
これが1週間位前のできごとだったんですけど

今朝のこと
1214-5

急に石頭の話してきてなにかと思ったら…

「ああ…!ちょっと前に
『石頭ー!!!』って言ったやつのこと!?」

いや、褒めたわけじゃねえわ!
(;´Д`)

**ブログランキングも参加してます**

最強、末っ子3歳児のパワーおそるべしです…
***応援よろしくお願いします***

前回の記事もコメントありがとうございます!
タマ子の作品褒めていただきありがとうございます
またおかしな作品ができたらアップします(おかしなのは親の方か)
ドリフ、ダウンタウン、とんねるず、
おぼっちゃま君、その他諸々のお下品ギャグで育った小学生でした。
あの時代はある意味、平和だったよね…

【毎週火曜WEB更新】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→

Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→




///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////

【毎月1日発売/単行本発売中】

講談社おともだち連載
育児漫画「いろはにちへど」→(本お試しページ)

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40