どもーナナイロペリカンです(。・ω・)ノ゙

本日、育児日記全く関係ない雑談です!!
とおちゃんとの会話シリーズ(別にシリーズ化されてませんけど笑)

ある日、知らない場所へと30分〜1時間運転するのに
いいルートとか無いかと聞いてみたんですよ
1211_1
すると、迷いなくスッと…

1211_2
すまし顔でオッケーGoogle!?Σ(゚д゚;)
1211_3
「とおちゃん…どうしたの!?無理してない!?」
↑イヤな嫁
1211_4
やはり…シロートか!!
(シロートて…)
1211_5
これ皆さんどうでしょうかねぇ(゚∇゚ ;)

わたしもsiriを使うことは使うんですよ
暗闇でアラーム設定などするとき
「30分後に起こして」とか言うとわかってくれてすごく便利!
でも問題は呼び出すときの言葉なんだ…

こうね、平静を装ってね
「ヘイ!siri」って呼びかけるんですが……
1211_6
しょっちゅう恥ずかしめられる!!。・゚・(ノД`)
1211_7
普段絶対言わないような
セリフを言わされてる感!
ε=(;´Д`)
なんなら、ひとりの時も言うの恥ずかしい
1211_8
1211_9
という話なんだよ(←ワオは次元が違うけど^^;)

くだらなくてすいません(笑)

ちょい前にあった「ちんころりん」の記事でも
全然恥ずかしくないよって方も結構多かったので
私が気にしすぎなのかもですが…(^^;)笑


**ブログランキングも参加してます**

普段は使ったりしないから!ほんとちょっと
試してみただけなんだってば(byとおちゃん)
*******応援よろしく!******


昨日の記事ではコメント共感ほんとにありがとうございます!…涙
とおちゃんもコメント見て「嬉しいねぇ…」「コメント○件行ったよ」と
しっぽ振って見てました。
皆さんからとおちゃんへ教わるご意見も多々あって、すごくありがたいなって思います。
励みになってます、ありがとうございます!


Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→

【マンマ・ミーア毎週火曜更新!】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40