どもーナナイロペリカンです。

慰安旅行でフィリピンへ行ってたとおちゃん
帰国してしばらくは体調不良でフラフラでしたが
昨日、やっとよくなってきまして

しかもちょうどその夜定時で帰ってこれまして…
久々に昨夜は、我が家に日常が訪れました

その夜のお風呂にてー


入れ違いで先にとおちゃんが出て
私も子どもと湯船につかってホッと一息…
1202-1
とおちゃん不在で
ここ数日溜まってた疲労がどっと……
1202-2

ていうかさ…

ていうかさ…!

1202-3
い、今になって
急にうらましくなってきたぁぁ!!


ひとりで海外で遊びって…は、ハァ!?(゚Д゚)

(↑反応いまさらすぎるだろ)

ズルイよ!同じ親なのに何この待遇の違い!
「わたしだって行ってやるー!ヽ(TдT)ノ」

1202-4
構わないって…
無責任に言うなぁぁぁ!!
1202-5
1202-6
1202-7

もし私が4日間不在にするなら
その不在の間、
食べ物のストックとか、子どもたちの好きなオモチャとか、
保育園の持ち物準備とか…その他諸々。
すごい準備とか書き置きとかするやん?
ご機嫌取りにプレゼントなんかも買っちゃうかもしれない。

子どもたち寂しくないように何日も前から言い聞かせしたり
家中キレイに片付けて飛び立って…
禿げるくらい気使って
それでも多分、
行っても心配で気が気じゃないだろうな…。・゚・(ノД`)

とおちゃん、帰って来たら4日分の洗濯とかやってほしいよ…
はぁ…ブツブツ

そんなことを考えながら
子どもたちに先に風呂を出てもらい
ひとりで湯船につかってると
1202-8
あれ!?ストレスするする落ちてくや…

風呂は命の洗濯とはよくいったもんだ!

案外、
このフロ扉くらいの距離感が一番いいのかもね
こどもの声が聞こえつつ、とおちゃんが世話してて
私はひとりでリラックスくらいの距離感が最高

もう子どもと離れたくても離れられないところまで来ている。。。くそぅ!

近いうちに国内のどこか家族で行くがやっぱりアンパイですな


**ブログランキングも参加してます**

あれだ、ヤマアラシのジレンマですわ。
好きなのに、近すぎてイライラしたりケンカしたりってね
*******押忍!押す!******


昨日の記事は思ってた以上に反響があって感激でした!
本当に皆様のコメントが今の私のモチベです…
お知らせ】
明日から要介護の母親と一カ月間同居になり、
申し分けないのですがしばらくの間、おまとめコメントお休みさせていただきたいなと思います
(Twitterもしばらく更新の告知のみになるかもしれません)
質問のコメントなどはできるだけ返して行きます。
それでもいいよーという方が居ましたらコメントいただければ幸いです…


【マンマ・ミーア毎週火曜更新!】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→


Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→



///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40