どもーナナイロペリカンです!

ついこの間の話、

とある番組の
録画予約をしたいと言うタマ子
1127-1
1127-2
1127-3
1127-4
何度聞いても「暮らし街道」

で、実際はなんだったかというと
Eテレの「クラシカロイド」というアニメ番組でした

クラシックがたくさん出てくるカッコいいアニメでした、
加山雄三は出てこなかった…(当たり前だ)↓

1127-6

タマ子、「クラシカイド、クラシカイド」と
「ロ」を忘れて言うものだから…

昨日その番組がちょうどやっていて、
無事大はしゃぎで観れました
1127-5
キミ子パンイチ!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

昨日の記事にて、夫が夜遊びするんじゃと
コメント欄でご心配いただきありがとうございます…笑

一応メールにて「さわやかに遊んで」との忠告をいれましたらば
「それだけは安心してください。はいてますよ」とのことでした
う、浮かれやがって…!(゚Д゚;)

おかげさまでこのブログのコメント欄をとおちゃんが
ものすごく楽しみに見てるので、私は信じてますヨ(笑)

**ブログランキングも参加してます**

よう、元気か? 押してやってくれな!
*******押忍!押す!******

Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→




///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////

【マンマ・ミーア毎週火曜更新!】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→


【毎月1日発売/単行本発売中】

講談社おともだちで
育児漫画「いろはにちへど」
連載中!→(本お試しページ)

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40