どもーナナイロペリカンです!

東京で11月に初雪が降りましたね~

数日前から雪が降るとか言ってる人がいたけど、まさか…と
思ったら本当に降ってびっくり!!

我が家の子どもらの反応はーーー
1124-2
1124-3
お、おう…!
起き抜けに、雪食べる話しかい(笑)

1124-4
そして雪を見たいからと抱っこ要求!
ぼけーっとしてる小学生を急かさなきゃいけないので
1分1秒惜しいんだよね…(;´Д`)

それから外に出ると飛び出し
本当に雪を口にするキミ子!
1124-5
地球の恵み…!
外にある自然のものなんでも食べちゃう人みたいだよ(;´Д`)

そして小学生の反応は
1124-5
わたしが言ったことそのまま言ってるだけなんですけどね^^;

こんなこと言いながらも、今年初めての手袋で
テンション上がり
いつもよりスムーズに支度してくれた朝でした!

おまけ…
1124-7
こんな悪天候の日のチャリでの送迎は……
1124-8
ほとんど宇宙服!!!
もういっそ、NASAってロゴ背中に書いてやろうかな…
ニット帽&コートの上から羽織るのでもうヤバいです。笑

いつから東京に降る雪にウキウキしなくなったんだろ
つまらない大人になっちまったな…

なんて思ったら、
子どもができて、送り迎えがはじまってからでした!

送迎って毎日大変…!!(TvT)
みなさんも、毎日お疲れさま~!

1124-10
**ブログランキングも参加してます**

送迎の時にいいレインコートと長靴よかったらおススメ教えて~
今持ってるものは全部しのぎのもので、悪天候難民です。。。
*******押忍!押す!******

コメント欄いつもありがとうございます!


七五三のお祝いコメントどうもありがとうございます〜
タマ子の昔の記事の頃から見てくださってる方も多く…
長く見てくださる読者さんのお子さんも成長しているのだろうなと思うと感慨深いですね。
お子さん居ない方は一緒に年を経っていく喜びを!笑(いや、嬉しくないか)

お参りの後はカラオケルームでご飯食べました、案の定キミ子が全脱ぎしたので
個室でご飯食べられてよかったーって心底思いました。タマ子もカラオケ大好きなので…
PPAP10回くらい流しました(笑) 撮影してもし良さげなのが撮れたらアップさせてもらいますね


トミカ様 マッシュ様 桃っこ様 まこ様 りんかママ様 Pokomama様      たんちえ様     のの様     なーたんmama 様 うめ子様      ミニモ様 あゆゆん様 ひなそうママ様 ペコ様 わっちゃん様 こめ子様  しばこ様 

Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→




///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////

【マンマ・ミーア毎週火曜更新!】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→


【毎月1日発売/単行本発売中】

講談社おともだちで
育児漫画「いろはにちへど」
連載中!→(本お試しページ)

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40