どもーナナイロペリカンです!

昨日のちんころりんの記事

思いのほかコメント欄では
「ちんころりん」は全然恥ずかしくない!問題なし!
という声が結構ありまして…

えー!…みんなすげえよ!ちゃんと育児全うしてるのね!!

なんてはじめびっくりしたのですが、
これ多くは「男の子ママさん」のご意見ということだということでね…
1122-1
小児科や、ママさん同士など、人前でそのワードはもう慣れっこいうことで…
世界観が違う!!!くぐり抜けた修羅場の種類が違う!…目からウロコの発見でした。


さてさて気づいたら季節は
クリスマスシーズン到来です!

1122-2
1122-3
タマ子がリクエストを持ってよこしましたよ〜

なになに?うまれてウーモ?
1122-4

ググってみると…
今年のクリスマスに間に合わす在庫は品薄で1万円越え!?
1122-5
※ニンジンを欲しがってたピュア時代のタマ子は
こちら
1122-6
サンタさんだって生きてくために大変なの!!!

しかし全然納得してくれないタマ子!
話を逸らせようと
キミ子のリクエストを聞いてみると…
1122-7
かわいいリクエストで私の心をほっこりさせて!!
4年前のタマ子のように…(涙)。・゚・(ノД`)

するとキミ子のリクエストは…
1122-8
それは聞かなかったことにします!

スミマセン、二日連続下ネタ投下して失礼しました!

しかし…ちんころりんどころじゃないよ…
外で言わなくてよかったーほんとにぃー・゚・(ノД`;)・゚・
(↑ブログで言ってるわ)
最近のキミ子、調子がいいときこんなかんじです……
もういちいちツッコミいれるのもツライ……

**ブログランキングも参加してます**

長女はお値段の無茶ぶり、
次女はとんでもないリクエスト…
今年のサンタさんどうするの!?

*******押忍!押す!******

コメント欄いつもありがとうございます!( ´∀`)つ
常連の方も初めましての方も嬉しいです!
ちんころりん笑ってくださり嬉しかったです
しかし二回連続下ネタ回で申し分けない…ε=ε=(;´Д`)
わたし全然純情とかではないですー…芸人さんの言うゲスな下ネタとか大好きです

ちんころりんは本もう絶版で売られてないみたいです。
中古で多少出回ってる様子。
わたしもだんだん欲しくなってきました…笑

ハイペース更新ですいません!
新刊出るからとかじゃなく純粋に更新をしたいだけして…
今まであまり書いて来れなかったキミ子をたくさん描きたい
仕事の都合的には12月いっぱいは多少余裕があるのでできればたくさん更新したいです(笑

星野源さんのおススメは?という質問がありました!
音楽は好きずきですが定番で言うと…くだらないの中に、夢の外へ、化物、フィルム、日常
地獄でなぜ悪い、もう全然選べませんがとっかかりとしておススメするならここら辺からいかがでしょうか…
あとはバナナマンの日村のバースデーソングなども最高です。
youtubeで検索してみてください!エッセイはそして生活はつづくです、これがスキなら蘇る変態もおススメです!


【コメント感謝!】
ゆーみん様  あかあか様 りん様 リサ様 なーたんmama様 たけこ様 りんかママ様 ayumi*様 えりえり様 たんちえ様 まこ様
maki様 momoko様 eri様 匿名様 ガースー様『ぶらぶらばあさん大回転』やばい!それ気になるよ〜笑
 カナぺ様 花見様 ナミ様
 トリコ様 ひーまま様  ミユキチ☆様 おでこちゃん様 サチコフ様 もも様 


Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→




///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////

【マンマ・ミーア毎週火曜更新!】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→

114-1

【毎月1日発売/単行本発売中】

講談社おともだちで
育児漫画「いろはにちへど」
連載中!→(本お試しページ)

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40