どもーナナイロペリカンです!

ちょろっと更新で失礼します…

美味しいケーキを食べたキミ子さん
1120-1
1120-8

1120-3

キミ子のとっての
おいしいの最上級の言葉
=「お尻が落ちる

なのか
(涙)

その後、3日間に渡って訂正するも決して認めてくれないキミ子でした
いやそこは認めて!?(;´Д`)


ところで!
話は全くそれますが…ちょっとご報告

ずっと見たくてみられなかったものを見ました。
1120-4
1120-5
1120-6
1120-7
ホラー映画の反応?

わたしは星野源のアルバムCD、本、ほぼ網羅している
古参のファンなんですけどね…
今までミロミロ言われても
恐くて見られなかったんですがとうとう見ました!笑

ガッキーが完璧すぎて非のうちどころがなくて
もう人間的に不公平すぎてズルイし(←ただの醜い嫉妬)
源さんは安定のかわいさで、
ギャーギャー盛り上がってしまうドラマでした…。

脇役陣のみなさんも大好きで、ほんとみんな幸せになってほしい!!
あと逃げ恥ダンス踊るみんなかわいすぎか!ふざけんな!!!

一気に見たので致死量超えました。・゚・(ノД`) 
「逃げるは恥だが役に立つ」

逃げ恥、すごく楽しかったです、おススメしますよ!

**ブログランキングも参加してます**

ランキングも上がったり下がったりですが、
上げてくださる方々も多いのでありがたいです。
見てくださってどうもありがとう!!!
*******押忍!押す!******

コメントありがとうございまーす!
タマ子のお祝いのコメント、こちらのコメント欄でも本当にありがとうございます!
ミッキーマウスは11月18日なのですね!知らなかった〜
タマ子のプレゼントは学童で大人気のパズルで、なかなか順番がまわってこないそうで
せがまれました!集中力がつくとかで、すごいいいオモチャです^^
とおちゃんのアゴは大丈夫です。一度や二度じゃないので鍛えられてるのかな(笑
暴君のキミ子ですが、甘え上手で、いろんな人に愛想を降り回って歩いてるのでほんとちゃっかりしてます…。姉妹のタイプが全然違うので楽しいですね^^

【コメント感謝!】
ガースー様 あ様 アreri様 にゃおにゃお様 ひこ様 さっち様 あるぱか様  ゆうかママ様
ちえっこ様 みぃぃぃちゃん様 yommy様 まおママ様 りおりほパパ様 りんご様 こめ子様 まこ様
 ゆき様 *tam*様  りんかママ様 はっさく様 ☆nana☆様
リサ様 マッシュ様 まおまま様 

Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→




///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////

【マンマ・ミーア毎週火曜更新!】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→


【毎月1日発売/単行本発売中】

講談社おともだちで
育児漫画「いろはにちへど」
連載中!→(本お試しページ)

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40