どもーナナイロペリカンです!

昨日はタマ子が7歳になり
たくさんのバースデーメッセージをいただきまして…
本当にありがとうございました。
人の温かさをかみしめております!!

朝はすっかりパッションを失っていたタマ子でしたが
学校が終わって
「今日は誕生日ぃーー!イエーイ♪」
お祭り騒ぎでパッションとともに帰ってきてホッとしました(^^;)

タマ子のプレゼントはリクエストのあった球体パズル

Spin Master パープレクサス エピック
こちらにしました!
めっちゃ難しいです…でもこの迷路を見てるだけでおもしろい。
母はソッコーでギブアップ、タマ子は根気よくハマっております。

そして昨日のハイライト
バースデーケーキ登場の様子をどうぞ

1118-11

1118-1
さあ本日一番のクライマックス♪
どんなケーキかは目をつぶって吹き消すときまでのお楽しみです!

タマ子に目をつぶっててというと
1118-9
フルフェイスタマ子に(((( ;゚д゚)))!?
やりすぎ笑


そしていよいよタマ子の前にケーキが運ばれ…
1118-2
…ってキミ子トラップ!!(; ̄Д ̄)

仕切り直し
1118-3
7本のろうそくを…
1118-10
1118-4

はい、出ましたキミ子!
1118-5

スキあらば誕生日の主役を狙おうとする輩が…

そして…大・号・泣!
1118-6
だからお姉ちゃんの誕生日なんだってば!特別なんだってば!^^;

しかし何を言っても聞いてくれず…(涙)

仕方ないのでタマ子の許可をもらい
再びろうそくに火をつけて、
キミ子が吹き消すことに……

が!
1118-7
いやそこは素直に、フーでお願いしますよ!!(;´Д`)

**ブログランキングも参加してます**

こんなでも次女は憎めない…ズルイです。
そしておわかりだろうか…キミ子を抱っこしてと見せかけ
実は拘束しているという真実を…!
*******押忍!押す!******

コメントありがとうございまーす!
赤ちゃんの頃から見てくださってる皆様がたから、タマ子のお祝いのコメント
ブログの感想、本当にありがとうございます!コメント宝物永久保存版です。涙

わたしの誕生日は誰も気づいてくれなかったけど…(←知らんわ!)
タマ子はたくさんの方から祝ってもらって幸せだねと言うと、デレデレしてました。
トロフィーの後ろをツッコミ入れていただきありがとうございます!
むしろ源さんがいい具合に映ってるかと、写りを何度も気にして撮り直しました。笑
【感謝!

reri様 マッシュ様 アーチャ様 ほののん様 ペコ様 ぼん様 momijiおろし様
ぽぽかあちゃん様 桃っこ様 おにぎり2525様 スキマ様 サオサオ様
 flower☆様 tammy様 トミカ様 ひなそうママ様 ミナアオ様 まこ様
はな様 あーちゃん様 ナナイロさんへ様
(コメント欄に返信しました)
なーたんmama様 SEVEN様 しろげん様 なおたむ様 かよポン様
maki様 わたがしわんこ様SOLO様 ひな様 ぐっちぃ様 まき様 
さっち様 福岡のマヨ様 ※maki※様 . まりコフ様 まおママ様 いっちゃん様
 にゃおにゃお様 momo様 ポメポメ様 あきん様 またみ様 わっちゃん様 
おかめ様 ダンスィ母様 こめ子様 ぷぅ様
ひぃこ様 たま様 ようよう様 たなちゅ様 mag様 りんかママ様 りんごあめ様

Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→




///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////

【マンマ・ミーア毎週火曜更新!】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→


【毎月1日発売/単行本発売中】

講談社おともだちで
育児漫画「いろはにちへど」
連載中!→(本お試しページ)

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40