どもーナナイロペリカンです。

キミ子(3)の昨日の様子です
1116-1

1116-2
1116-7
なぜその曲!?(;´Д`)
耐久!桃のいろはす
CMリピートつらい…!!

ご存知じゃないかたはスミマセン!
当時、阿部寛ひきいるキレイなお姉さん軍団が
自然の中で「ももっももー」と謎の戯れをしている怪しいCMがありましてねぇ
 
(↑音出ます)
てかこれ、去年のCMなんですよね… ←と思ったら現在もやっているというコメントが!知らなんだ

母恥ずかしい!!


なぜ!今!?
1年かけて、満を持してキミ子のマイブームソングと化しているのか…?

(←旬なのね…すみません)

謎の耐久リピートでモモッモモ!
ちょっとほどほどに…
1116-4
1116-5
桃がダメとかじゃなくて…(;´Д`)!!

**ブログランキングも参加してます**

あべちゃん…似てねぇ。。。笑
本日全てパソコンで描いてみました。絵柄が安定してないね相変わらず
応援ありがとうございます!
*******押忍!押す!******

【マンマ・ミーア毎週火曜更新しました!】
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→

113-1

追記しました!
コメントありがとうございます!
ハイペースで更新で喜びのお声はありがたいですが、久々に開いたら大量に記事が溜まってどーしてくれるんじゃい!の方ほんとスミマセン…笑 読み切れないですよね…^^;
わしゃまだまだ頑張れるんじゃい!!おじいちゃんが本気だした…みたいな気持ちで更新頑張っております。

質問にもありましたが新刊が出るとかではありませーん!
親のことなどいろいろあり、しばらくブログもろくに仕事も描けなくなってすべてが停滞しておりました。
リハビリも兼ねて、今年いっぱいはブログ更新して初心取り戻したい所存です。


コメントや応援がなによりのモチベです…。
何度も読み返してます。
爺さんこれからも見てくださる皆さんに飽きられないように頑張るんじゃ…


【感謝】せい様 桃っこ様 トミカ様 いちご様 ゆうママ様 キスイ様 りよん様 まこ様 わたがしわんこ様  ノディ様 ひなそうママ様 マッシュ様 かえ様 ふじこ様 いよ様 リサ様  かおりん様  にぼ様 なっぺちゃ様 スキマ様 イラストレーターとまこ様  こめ子様 さとみん様 みっち様 はるいずみ様 ようよう様 りいこ(三歳)の母様 りりぃ様  まいこ様 miticodaibutsu様 わっちゃん様 ペコ様 ちぃ様 くまこ様 ラム*カナ様 はるたくマ様 みちゃむろう様
りんかママ様 りなまん様


Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→





///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////

【毎月1日発売/単行本発売中】

講談社おともだちで
育児漫画「いろはにちへど」
連載中!→(本お試しページ)
いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40