どもども、ナナイロペリカンです!
先週の日曜は、
家族の台所・回転寿司へ行ってきました!

5皿食べると一回ゲーム
アタリでガチャ玉がもらえるシステム
があり
子どもたちはそれが大好き!

ただその日はなかなかアタリが出ず…
子どもたちからクレームがぼちぼちでだした頃
(´;ω;`)
やっとアタリが…!
1115-1
が、しかし
1115-2
ガチャ玉1個で
もれなく姉妹の奪合いが
始まるシステムです…
(涙)

その日、タマ子が最初にキャッチしちゃったもんだから
キミ子が「わたしももう一回やりたい」と、大騒ぎ!

いやもう5皿食べるなんてもー無理!!!
腹パンパンだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)

困り果ててたその時…
1115-3
近くの席の中学生らしき男子が
見かねてアタリのガチャ玉をくれたのですよ…!
1115-4
そのちょっと照れくさそうな感じとか、
わざわざ声をかけてくれた優しさとか
あどけないけど大人っぽさもあるかわいい姿に
私、ノックアウト!若いっていいわぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
1115-5
キミ子図々しいわっ!!!
オラぁッ!!

恥ずかしそうに去るその後ろ姿にも
もうほっこりしまくりで
ここ…温泉だっけ?
1115-6
(↑画力のことは言わないで・゚・(ノД`;)・゚・)

しかし…もう…なんていうかね!!!
心の底から思ったよ…
1115-7
叶うものなら男の子も産んで育てたかったなぁ
デレデレババアに、俺はなる!!


なんてね。

ま、しょせん…夢の話です
とおちゃんも明らかに引いた目で私のことを見てました
1115-8
うん…無いものねだり。

手に入らないからこその憧れ(´∀`*)

いやーしかし男の子って本っ当にいいもんですねぇ
できれば一度、遊園地デートなんてしてみたいもんですねぇ(←全力できもいわ)
夢が広がりますねぇ…
それでは、サヨナラサヨナラサヨナラ…(by水野晴郎&
淀川長治

**ブログランキングも参加してます**

姉妹が嫌だという話ではありませんよ!!^^;
もちろん男の子でも女の子でもその間の性別だって
すべてを受け入れておりますぞ! でも妄想くらい許して~…

*******押忍!押す!******



前回の記事でコメント皆様ありがとうございます~
たくさんのアドバイスやご自身のことを教えてくださり大変参考になりました。
同じような環境の方もおり、すごく励みになりました…一緒に頑張りましょう!

ちなみに母との同居ですが、
様子見て1カ月単位でトレーニング兼ねてお試しで同居といった形です。
次検討するにあたって
一度、施設ではなく家での生活を試してみたいのです。
長くて2カ月程度ですかね…うちはかなりノンバリアフリーなので迎え入れ一緒に住むとしたら
お互いのかなりの負担になるので…。大改装が必要です。

住環境の問題・どこまで自分でできるのかが目下の悩みですね。。。早く落ち着いて暮らしさせてあげたいです。


もずく様 ちゃりママ様 ダブルケア様 ほののん様 ミナアオ様 reri様 まこ様 わたがしわんこ様 たけのこ様 りんかママ様 ☆様 cotton0725様 林檎椿様 たーちん様 ようよう様 ペコ様 ありがとー!!


Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ ブログのヒストリービュー→




///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////

【毎月1日発売/単行本発売中】

講談社おともだちで
育児漫画「いろはにちへど」
連載中!→(本お試しページ)
いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40