どうもナナイロペリカンです~

この土日でアクアラインを渡って千葉県の勝浦まで行ってきました♪
とっても海きれいでね…ちょっと遠かったけどほんとうによかった!

ただひとつ、いやふたつ心残りが…
前回の記事の最後にて
「移動中に車の中でコメント返信しまーす」
なんて予告しておいて…できませんでした。
ほんとーにごめんなさい!こちらの記事にて返信しました!
0808-1
↑子どもの浮き輪を枕代わりにする、
パッと見、浮かれすぎて痛い風のお父さん(笑)


とおちゃんをアテにしまくってて有限不実行で申し分けない…。

いやーしかし久しぶりに行った旅行はすごく楽しかったです!

海はキレイだし、カニ獲りなんかもできる岩場もあって
兄家族と行ったので子どもがいとこ同士でわちゃわちゃ楽しそうでよかったし
13913702_1792445327656448_8964831112049453737_o
泊まった民宿は古びてておばあちゃんち行ったみたいな懐かしさで、
でも魚料理がめちゃめちゃボリュームあって、おいしくて満足だったし
IMG_2333 のコピー
ひとり早朝起きて漁港を散歩して旅気分満喫できたり、
DSC_0263 のコピー

自然が豊かでサマーウォーズ満喫ってかんじで
最近いろいろしんどいこともあったからリフレッシュでき…!涙

DSC_0269 のコピー

もうひとつの心残り…

0808-2
ネタを期待した皆さんスミマセンでした。

とおちゃん1000円しかお金持ってきてないとか、
運転中にとおちゃんめがけてバッタが入ってきて大暴れとか。
小ネタはあちこちありましたが
どれもパンチが弱い…というかちょっと絵的に地味?…(←どこのイヤなプロデューサーかよ)

とはいえ家族全員揃って、無事に旅行に行って帰ってこられて
楽しい時間を過ごせてありがたいことだとしみじみ…
DSC_0298 のコピー
海旅行は後片付けで死ねますが…!笑( ´_ゝ`)ノ


あ、あとすみません!ひとつご報告メッチャ嬉しかった・゚・(ノД`;)・゚・ことがありまして。

くわばたりえさんがyoutubeの動画内で
書籍たまご絵日記をオススメして下さッておりまして…(涙)
36
ううう。ヤバイ!本当に感謝しかないです…ありがとうございます
動画はっておきますね。よかったらチョット見てみようぜ!


0808-3
私からはくわばたさんの「あなたがうまれてから」をおススメします!

悩みと葛藤と自己嫌悪だらけのわたしのようなかあちゃんは
涙がポロポロと出てきてとまらないですよ…!
新米母ちゃんの代弁書!です。教わることもたくさん。
読んだ後は子どもがかわいく見えてしょうがなくなりました。
温かくて心がラクになれる、育児疲れママにはぜひ読んでいただきたい一冊です。

ありがとうございます~くわばたさん!涙
くわばたりえさんのブログ→「くわばたりえのやせる思い」



**ブログランキングも参加してます**

いつもありがとうございます
*******押忍!押す!******


フォローしてね!

Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ 




///////// 毎度宣伝すいません /////////
幼児雑誌おともだちにて「いろはにちへど」漫画連載中
今月の付録は編集部がめちゃめちゃ気合いを入れて作ったらしいので、
夏休みのお供でよかったら連れてってくださいませ。
今月の漫画は水道が止まったときのことを漫画にしました。
どうぞよろしくお願いします!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
講談社おともだち


【毎週火曜WEB更新】月曜から火曜に変更になりました~!
エピソードも募集中
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
////////////おススメしてます↓/////////////
40