どうもナナイロペリカンです〜

うああー今週ももう金曜だなんて!
時間が経つ早さったらもう…

少し前のことですがタマ子が
出がけにかぶっていく帽子について
すごい勘違いしてたので
4コマにしてみました。。。
0805-1
0805-2
0805-3
0805-4
後日、
運動靴のパーツ「ベロ」
についても
「ヨダレが…ヨダレが奥にあるからキツイ!」


って言ってました。笑

ベロもツバもヨダレもなんだかな〜!…笑
あらためて部位にすごい名称が名付けられているなとも思いました。^^;


本日は月1で子どもと一緒に

YOUTUBERごっこをやってる動画ができました!

連載している雑誌おともだちのふろく紹介動画です。
よかったら見にきてねー!

あ、完全に趣味動画です。
※顔は出してませんがリアル家族が出ている動画なのでご注意を
どうか温かい目で見にきてね(←ここ重要)


**ブログランキングも参加してます**

前回もたくさんの(楽しい愉快な)コメントありがとうございました!
おまとめ返信まだ返せてませんが
週末海で1泊するので出先で返信できたらしたいなーと思ってます。スマホ便利!
*******押忍!押す!******


フォローしてね!

Twitter→  Facebook→ YOUTUBE→ 




///////// 毎度宣伝すいません /////////
幼児雑誌おともだちにて「いろはにちへど」漫画連載中
今月の付録は編集部がめちゃめちゃ気合いを入れて作ったらしいので、
夏休みのお供でよかったら連れてってくださいませ。
今月の漫画は水道が止まったときのことを漫画にしました。
どうぞよろしくお願いします!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
講談社おともだち


本日!17時更新予定【毎週火曜WEB更新】月曜から火曜に変更になりました~!
エピソードも募集中
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
////////////おススメしてます↓/////////////
40