どもーナナイロペリカンですー!

前回キミ子のカブトガニ化したという記事を描いたのですが
見てない方は先に見てね
コメント欄でも

>うちの息子も持ち上げたらカブトガニになったところです。
>うちのカブトガニ15キロあるから持ち上げるのはもうきつい!
>うちの娘もカブトガニで苦戦中!


うちのカブトガニ!!!

あまりメジャー感のないカブトガニに例えるのも
どうなんだと思って例えてみたところ
意外にもすんなり受けとめて下さった方が多くて嬉しかったですよ。
スフィンクスや子泣きジジイに例えてた方がおりましたがそっちのがわかりやすいよね(*´ェ`*)


で、昨日の晩ですよ。

とおちゃんとタマ子が
先におフロに入ってもらっていて、
交代でキミ子と私…ということで後から
風呂場に行ったのですが、

電池が切れたらしいタマ子(6)が
0513-1

0513-2
小学校でたくさん遊んで、かなり疲れたよね。
だいじょうぶかな…
よっ!
0513-3
こら
0513-4
しょ!
0513-5
タマ子(6歳)も
まだカブトガニでしたぁぁぁ!

↑どうでもいいご報告すみません…

ほんとまさか持ち上げたらこっちもカブトガニだったとは…。
だいぶ成長しちゃった感のある小学生だけど、
ふとしたときに覗かせる幼児感。まだまだ楽しめますネ。
0513-6

**ブログランキングも参加してます**

正直海女さんの気分です。

*******押忍!押す!******


Twitter→  Facebook→  ブログのヒストリービュー→



///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////
【毎週火曜WEB更新】月曜から火曜に変更になりました〜!
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→

【毎月1日発売/単行本発売中】

講談社おともだち連載
育児漫画「いろはにちへど」→(本お試しページ)

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40