ナナイロペリカンですー!

あーGW終わっちゃったなぁ…
全然更新できな
05-8

別に長期旅行に行ったわけではないのですが…
あ、そうだ旅行と言えば
スキー旅行の続きどうなっとるんじゃい!?」っていう
コメントが入ってました。
ア…すみません覚えてたかー!←おい
皆さんが忘れた頃に突然昨日の続きみたいなノリで
しれっと描きますね。←なんて迷惑

連休は家族にまみれてまして、ネットすらほとんど見ず。
(↑おいブロガーもっと頑張れ)
ダラダラしてたのですが、
とりあえずもう夜ですが更新しまーす!

ここ最近、
起きてるときは、だいたいは「イヤイヤ」してるキミ子ですが
ご機嫌いいときは、ずっとキミ子・オンステージ
妄想のような回想のようなおしゃべりをしております。

言葉覚える前のインコね。
日々おしゃべりが達者になっていってるなぁと実感してるのですが
お世話がなかなか進まないこと進まないこと。
05-1
ごはん、着替え、お風呂、歯みがき、寝かしつけ。
毎回、試練です!
05-2
05-3
全然立ち上がってくれないので
立たせる体勢をとってあげようと…持ち上げると…
05-4
05-5
足…折りたたんでますぅ!?

イヤ、キミ子さんよ。
この体勢キツくない?立ったほうが楽じゃない!?


て言うか…なんか…
05-6
そういう生き物に見えてくるから不思議です。

是が非でも立ちたくない!!!
という気迫を感じました。

そのエネルギーは支度のために使ってちょうだい!涙


**ブログランキングも参加してます**

あ、キミ子!……じゃなかった。カブトガニっだった…

*******押忍!押す!******

『個人的に嬉しいお知らせ』
くわばたりえさんが昨日のブログで
ナナイロペリカンの名前を出してくだすった!超嬉しい…!

「おともだち http://ameblo.jp/kuwabata0324/entry-12158573289.html
現在わたしも漫画描かせてもらってる講談社おともだちで
くわばたさんも新連載がはじまったのですがその流れで紹介していただきました!
嬉しい…

しなびたレタスが熱湯でシャキッとするみたいな感じで生返りました。


Twitter→  Facebook→  ブログのヒストリービュー→



///////// 毎度宣伝すいません!よろしければ! /////////
【毎週火曜WEB更新】月曜から火曜に変更になりました〜!
マンマミーア!?-ママたちの叫び-→

【毎月1日発売/単行本発売中】

講談社おともだち連載
育児漫画「いろはにちへど」→(本お試しページ)

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
電子書籍セール中!
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天
●たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-

【Amazon】【楽天ブックス】【電子書籍】
●たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】 【楽天ブックス】【電子書籍】
/////////////
おススメしてます↓/////////////
40