どもども、ナナイロペリカンです。

ああ…また旅行の記事が描けずにスイマセーン!涙

っていうのもですね、先週末、起きたらめずらしく熱があって
頭ガンガンで体が痛くて「風邪ひいたー」ってなったんですよ。

でインフルエンザ検査しに行ったらば
2時間待ち時間を経て結果は「陰性
……うそーん…こんなツライのに?もうこれ絶対インフルだって!(涙)

熱が出て早いうちだと結果が出ないこともあるそうで
そして翌日、再び2時間の待ち時間に耐えて脂汗書きながら病院へ。
すると待ってました「インフルエンザ陽性
やっと薬をゲットしたです。涙

0225-1

0225-2

0225-3
0225-4
0225-5
0225-6

0225-7

そう、インフルエンザってアレね…

かかるとほんとにアレね…

0225-8

隔離が堪えるよぉぉぉ…!

今回、とおちゃんには全力で隔離してもらい、
その間の子どもたちの世話や、義理の実家の支えも借りて
ものすごく皆さんに助けてもらえてほんと感謝です…。

や、しかしだね。

インフルエンザのおかげで
子ども数日触れないと
別の意味で死にそうになりました…健康大事だね。

**ブログランキングも参加してます**

ついでにお仕事も死んでます…月末!うぉぉぉもうわたしはダメだぁ

*******押忍!押す!******



「いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天

よろしくお願いします!

「ちへど」のおかげでたまご絵日記1&2も
再び重版決まりました!皆様のおかげです!

たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-


【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】
たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】
//////////////////////////

マンマミーア!?-ママたちの叫び-→
Twitter→
 
Facebook→
ブログのヒストリービュー→

トップにイラスト描かせてもらいました↓
40