ども~!ナナイロペリカンでございます。

連休でしたねぇ…。レジャー出かけました?

我が家は、遠くに出かけたい出かけたいと思いながらも
ほとんど近所でプラプラして終わってしまいました。
あぁもったいない!(涙)

と、せめてもの反抗心でと連休中何枚かビデオ借りてきたわけなのですが

(↑ビデオじゃないやDVDだ。昭和育ちの悲しいサガ)

せっかく借りてきておいてなんだけど
今はそんな気分じゃないんだ!
わがままにも後回しになってしまう作品ってありますよね。
ほんと、どんなつもりだよ!ヽ(#`Д´)ノ

で、結局返却日まで残ってしまったのがその1枚
ゼロ・グラビティ

情報によると「宇宙空間に放り投げだされて暗黒の世界に一人きり」
というSFサスペンスもので、評価も賛否両論。

とはいえ、公開当時 まるで宇宙空間を体験するようなすごいリアルな映像だと
話題になってたし見たいと思ってたんですよね。

しかし…なにやら怖そう。
絶望の渦に巻き込まれて眠れなくなりそう。
1013-1
1013-2
1013-3

そして家事をしながらさわりだけ観賞…
1013-4
1013-5

1013-6
1013-7
1013-8
1013-9

ゼロ・グラビティ、
めっちゃおもしろいんですけど!!!

恐ろしかったですけどね。
これぞ映画の醍醐味なんじゃないか?っていう
非日常感、日常に感謝感全部味わえましたから…。

「本当の宇宙はこんなんじゃないぜ」とNASAに怒られたらしくて
(↑これもすごい話)賛否両論分かれてましたが、私は好きです。
細かいこたぁいいんだよ、だって映画だもの。

もし見られる方はお子様が寝たあとにぜひ。こわいけどおススメです。

**ブログランキングも参加してます**

このブログを見た旦那はきっと後悔のうずに巻き込まれるだろう

*******押忍!押す!******



11月末発売しました。よろしくお願いします!

いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天

たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-


街の本屋さんでも予約できますm(_ _ )m

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】
たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】
//////////////////////////

マンマミーア!?-ママたちの叫び-→
Twitter→
 
Facebook→
ブログのヒストリービュー→