あけましておめでとうございます~!

正月、実家からノートパソコンを持ち込み、
更新お届けしておりまして
かなり手間取ってこんな時間になってしまいましてどうもごめんあそばせ
ナナイロペリカンです!!

皆さんお正月ゆっくり過ごされていますでしょうか?
乳児抱えたかあちゃんは、「ゆっくりできるわけがねーわ!」と
声を大にして言いたいでしょう…お察し申し上げます。

わたしも去年の仕事が終わらなくて、
わたしの2016年はまだ来てない!!(泣きながら)


さてさて、いろはにちへど新刊感謝企画!
似顔絵&グッズ当選者発表の時間ですよ~

まず、ひとつお詫び申し上げます。
たくさんご応募いただきまして。
うあぁぁすみません!!!
1336名の方が外れてしまいます。

本当にほぼ外れてます。(ジャンピング土下座)
これだけたくさんの方にご応募頂いたことに
感謝しつつ発表いたします!

前回の似顔絵企画のときにも使った抽選
フリーソフトにて
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

似顔絵のプレゼント当選者5名様…


ダラララララララ…(ドラムロール)


はい、ドドン!!

nigaoe
おめでとうございます!

1032. ハルーポッターさん!!
2015年12月24日 14:35/

いろはにちへど、なぜか2歳の娘が気に入り、日々取り合いしてます。なので彼女が寝た後にお風呂でひっそり読んでます。

>むすめさんととりあい!
(笑)嬉しいです。本、ボロボロですね…

347. 柚孝行さん!
2015年12月21日 11:50
/
二人の子と、ナナイロペリカンさんを愛する嫁に、サプライズプレゼントをしたいので、よろしくお願いします。

なんてステキなパパさん!でもサプライズバレバレなんじゃないですか?おめでとう~

779. かいとママさん!

2015年12月22日 12:47
/
我が家は、男の子2人と賑やかですが、寝かしつけ後にナナイロペリカンさんの本を読んでます。今回のはカラーで内容も濃く、またまた爆笑させて頂きました!!

男の子2人!うちと逆だ~描くの楽しみです

1322. めい粉ママさん!

2015年12月31日 20:55/
家族みんなでナナイロペリカンさんの大ファンです。
7ヶ月の娘とほとんど会社が家状態のひょろひょろ夫と
少し風変わりのお姑さんと同居しています。

お姑さんまでわたしの漫画見て下さっているのですか!?感・激…!

45. 花さん!

2015年12月21日 03:35/
薄毛だった娘。昔の似顔絵企画を目にしたときはそれはそれは当選した方々がうらやましかったです。北海道なのでサイン会にいけたひともうらやましい!これからも育児頑張って来ましょうね、みんなで。
数年越しの想いが届きました!昔からブログ見て下さってありがとう

すみません~次は
7名様おまけのグッズ
でございます…
ハイ!!!今度はどーだ!?

kanbati
いかがでしたか?

1285. モアナさん!

2015年12月31日 01:24/

約二年前、育児に悩んでいた時にナナイロさんのブログに出会って、娘の成長と重ねて爆笑したり共感したりしながら何度も読んでます。今度は中部地方にもサイン会是非来てください!


嬉しいコメントありがとう!中部地方って広いけどどこよ?笑

131. いちママさん!
2015年12月21日 07:39

夫婦揃ってナナイロペリカンさんの虜です/////
ナナイロペリカンさんの書く本ほど、出産した親戚や友達、そしてその夫にまでぜひ読んで欲しい!むしろ読め!と思ったものはありません。読んだ後不思議といつもより更にこどもが愛しく感じて、優しく接することが出来るんです。
このお言葉を本屋さんのPOPにしてほしいくらいです(涙)

1163. sonoさん!

2015年12月26日 22:57
/
遅ればせながらようやく今日本購入しました。
私も二児の母・源さんファンなので勝手に親近感抱いてます。
今回のツアーには参加されますか?(^-^)

当選おめでとう!わたしの源さんのツアーの当選は外れたよ…誰かチケットぉぉ
(涙)

867. canacoxxさん!
 2015年12月22日 22:57/
5日前に友達に教えてもらいブログを読んだところ、タマ子もキミちゃんもたまらなく可愛くて、どハマり‼︎
5ヶ月になる娘は7/16のナナイロ(虹)の日に産まれました!
名前の由来は違いますが、共通点⁈があって嬉しいです☆

>おぉぉ、なんてステキな日(笑)ご縁がありますねぇ

562. まおまおママさん!

2015年12月21日 20:07/

ずーっとずーっと前から大ファンです。ナナイロさんのブログに励まされたり、爆笑したり、ウルっとしたり・・・これからも応援してます!!

>ずっと前から見て下さって嬉しいです!涙)

115. まるりんさん!

2015年12月21日 07:10
/
ブログも本も、横で寝ている子どもを起こさないように、いつも「クックックッ…」と怪しげに笑いながら拝見しております。


>本当ですか!?笑いながら読んで下さって嬉しい。

224. ericaさん!
 2015年12月21日 09:09
/夫婦そろってたまご絵日記もいろはにちへども大好きです!
読んだあとは息子に優しくなれる気がします( ´∀`)
息子が暴れん坊過ぎてサイン会にいけなかったことがすごーく悔やまれます;;
>ご夫婦で読んで下さって嬉しい~!



似顔絵イラストが当選された方はこちらにメールをくださいませ!
詳細はメールにてお伝えすることにします~
  nanairopelican★gmail.com
★は@に変換してお送りください

※お間違えのないようにご確認お願いいたします。
なお1週間ほど経過してもわたしのほうから

何の連絡も帰ってこなかった場合は、ご確認の上再度ご連絡をお願いいたします

個人情報ですので、住所等お知らせしたくない場合はお気軽にその旨をお伝えください。
その場合メール画像添付でイラストをお送りいたします!

はずれた方本当にごめん!

皆さんの応募のコメントを見て、たくさん励まされ、幸せを頂きました。
もうこれ人生のピークかな…これで大往生でいいんじゃないか…?とさえ思ったわ

ミナサン、ダイスキデス……


2016年3月でブログも7年目に突入して、大波小波ありますが
新しい年を迎えられ、(厄も抜け)心機一転、
これからもナナイロペリカン一家をよろしくおねがいいたします!

では
2016
初心忘れず頑張りたいと思います

**ブログランキングも参加してます**

今年もよろしくお願いします

*******押忍!押す!******


よろしくお願いします!!
いろはにちへどーがんばるかあちゃん子育て三年盛りー
いろはにちへど-書影s
Amazon 楽天



【次回は1月4日更新予定】
※無料会員登録制になりました。お手数おかけいたします。

マンマミーア!?-ママたちの叫び-→

70-1

【おともだち2月号も12月末発売予定^^】
おともだち 2016年 02...

おともだち 2016年 02...
価格:650円(税込、送料込)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
たまご絵日記2 -かあちゃん2年目のリアル-


街の本屋さんでも予約できますm(_ _ )m

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】

たまご絵日記 -新米かあちゃん奮闘記-

【Amazon】
【楽天ブックス】
【電子書籍】
//////////////////////////

Twitter→
 
Facebook→
ブログのヒストリービュー→